いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



新年のごあいさつ






あけましておめでとうございます!


2014年がスタートしましたね~


昨年は楽しいこともいっぱいあったけど、なんだかなぁ。。。な時期もあったりして、じゅりるなのまま的にはイマイチな年だったような気がします。


過去は振り返らない!


今年はいい年になるよう、じゅりなとるな、時々じゅりるなのぱぱと(笑)頑張りますです!!





じゅりるな家、いつもと変わらない元旦を過ごしています。

20140101_CIMG1562.jpg


20140101_CIMG1579.jpg


20140101_CIMG1583.jpg


20140101_CIMG1587.jpg


20140101_CIMG1606.jpg



こんな感じで仲良く遊んでおります♪


で、ここで昨年紹介できなかったあるものを。。。





そう! 2014年もマーチンカレンダーに参加させていただいたのです!

20140101_CIMG1513.jpg






こちらが1月、参加した全員が集合です。

20140101_CIMG1514.jpg


じゅりな&るなは一番手前の両サイドにいますよ!





じゅりながおすまししてるね~

20140101_CIMG1535.jpg






るなが走ってるよ~

20140101_CIMG1544.jpg



それにしても、またまた乗っかってるよ! よだれは垂らさないでね!!





こんなところにもいたよ!

20140101_CIMG1521.jpg




マーチンさん、じゅりなとるなをいっぱい載せていただいてありがとうございます!


今年も大切に使わせていただきますね!!






さてさて、今年もきっとほとんど更新しない、更新する時は一気に!! なブログになりそうですが、じゅりな&るなをどうぞよろしくお願い致します!!

20140101_CIMG1558.jpg




今年ははじゅりなとるなにとってどんな年になるのかな?


ふふふっ。。。










« 寝ている間に|Top|忘年会 2013 »

コメント

2014

あけましておめでとうございます!!
去年は念願かなってじゅりるなちゃんに会えてうれしかったですー(●^o^●)

2014年、じゅりるな家にたくさんのHAPPYが訪れますように♪
今年もよろしくお願いします~☆

たぁか(ラン・ムウ)さんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
私もラン・ムウちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
るなとランちゃんが一緒に走ったら凄いだろうなぁ。。。
じゅりなとムウちゃんが仲良く遊べたら楽しいだろうなぁ。。。
今年は実現できるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/194-a0e9149c

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

