いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



ぱぱのお誕生日旅行 2






蓼科のお宿のランです。

20140111_CIMG2136.jpg



こちらも雪が積もってる!!






どうかな? ここも20センチぐらい積もってるけど遊べるかな???

20140111_IMG_4454.jpg



じゅりなはすぐに雪のないところへ(笑)  やっぱりね~






出ておいで~

20140111_IMG_4458.jpg


20140111_IMG_4474.jpg


20140111_IMG_4486.jpg






じゅりなは足が冷たいと訴える

20140111_CIMG2183.jpg






るなは鼻水がぁ~

20140111_CIMG2229.jpg






あったかいお部屋に戻ろうね!

20140111_CIMG2250.jpg


20140111_CIMG2239.jpg






床暖でぬくぬくのお部屋では

20140111_CIMG2285.jpg


20140111_CIMG2292.jpg


20140111_CIMG2293.jpg






のどが渇いたぱぱとままは黒ビールで乾杯!

20140111_CIMG2291.jpg






それを恨めしそうに見つめるお二人さんでした~

20140111_CIMG2296.jpg


20140111_CIMG2295.jpg






ここの夕食はワンコはお部屋でお留守番、いい子で待っててね~

20140111_CIMG2303.jpg





カメラを持っていくのを忘れたので夕食の写真はありませんが、お正月明けだからなのかいつもよりお料理が良かったような気がします。



三連休で子供連れがいっぱいでした。




二日目につづく









« ぱぱのお誕生日旅行 3|Top|ぱぱのお誕生日旅行 1 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/198-6b417853

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

