いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



新しいお友達☆






じゅりなとるなが笑顔な訳は。。。

CIMG2469.jpg

CIMG2467.jpg



ちょっぴり怪しいお天気だった昨日、BLUE来mamaさんからランのお誘いがあって行ってきました!


初めましてのダルメシアンの『BLUEちゃん』とボルゾイの『来ちゃん』、あっ、男の子だから『くん』ですね! まっ、いっか(笑)




じゅりなは来ちゃんのことが気に入ったみたいで、しきりに誘っていましたよ♪

CIMG2473.jpg

CIMG2479.jpg



るなも以前ボルゾイさんを見て追いかけていたように、来ちゃん見てスイッチ入ったのか追いかけておりました(ちょっとだけね)

CIMG2483.jpg

CIMG2485.jpg

CIMG2490.jpg



BLUEちゃんは安全のためマズルガードをしているので、それがじゅりなもるなも怖かったかな?

CIMG2494-A.jpg


CIMG2498.jpg



場所を移動してBLUEちゃんもマズルガードを取ってもらってスッキリ、3人で遊び始めます♫ 

CIMG2510.jpg

CIMG2528.jpg

CIMG2532.jpg



じゅりな、嬉しいね♪
CIMG2526.jpg



るなは相変わらずの怖がりで隠れておりました(笑)

CIMG2749.jpg



しきりに来ちゃんを遊びに誘うじゅりな

CIMG2666.jpg

CIMG2672.jpg



しつこいじゅりなに来ちゃんは付き合ってくれました(ありがとうね!)

CIMG2565.jpg



おもちゃも貸してくれてありがとうね!

CIMG2651.jpg

CIMG2653.jpg



BLUEちゃんも付き合ってくれてありがとう!!

CIMG2768.jpg

CIMG2769.jpg

CIMG2772.jpg

CIMG2783.jpg

CIMG2784.jpg

CIMG2799.jpg



じゅりな、楽しそうだね♫

CIMG2818.jpg

CIMG2890.jpg

CIMG2915.jpg

CIMG2919.jpg






じゅりながるな以外のワンコと楽しそうに遊んだのは、昨年のアラスカンマラミュートの女の子と遊んだ時以来だから。。。

7ヶ月ぶり~

じゅりなはとっても楽しそうでした♫


やっぱり一緒に遊べる子がいるっていいよね!!



BLUE来mamaさん、お誘いいただいて本当にありがとうございました!

また一緒に遊んでやってくださいね♪

次回はるなももう少し慣れてくれると思うので、よろしくお願いしますね~!!!





« うわあぁぁぁ 出た~~~!!|Top|はじめまして♪ »

コメント

いいなぁ(≧ε≦)

沢山のお友達ができて羨ましいです(ToT)

二匹とも本当に楽しそうだしBLUEくんも来くんもも嬉しそうで本当に楽しかったのが見てとれますね(^O^)

マラミュートの子達今もたまに見かけますよo(^-^)o

また遊べるといいですよね(o^∀^o)

ひろまろさんへ

じゅりながお友達と嬉しそうに遊んだのは本当に久し振りで、もう遊び方忘れちゃったのかと思っていましたよ(笑)
小さいころからるなと一緒に遊んでいたので、じゅりなは犬同士で遊ぶ方が好きみたいです。
飼い主が体力無いから助かっちゃいます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/2-08290cae

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

