いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々

スポンサーサイト


週末のお届け物






週末に嬉しいお届け物がありました!





何と、ライムママさんからのプレゼント♡

CIMG7864.jpg






箱の中にギッシリと。。。ワォ!!

CIMG7867.jpg





以前、ライムママさんから沢山のプレゼントを頂いていたのでそのお返しで~、と思ってライムくんのお誕生日にプレゼントを送ったらまたまたお返しが来ちゃったー!!!



お返しは無しだよって言ったのにぃ!!






こんなに沢山!

CIMG7883.jpg





早速お揃いの可愛いハートのバンダナをつけて♡

CIMG7889.jpg





ライムくんとお揃いのおもちゃで遊んで♪

CIMG7909.jpg


CIMG7923-A.jpg


CIMG7927.jpg




二人とも大喜びでした♫



ライムママさん、いつもありがとうございます!



でもねぇ。。。


こりゃあまたいつか仕返しせんといかんね!!!(笑)









« 行ってきちゃった~!!|Top|お誕生日おめでとう♪ »

コメント

素敵なプレゼント★

じゅりるなちゃん、プレゼントの箱に興味津々ですね♪
バンダナおそろいですごく似合ってるし(^O^)
ボールも変わったボールですね!

お返しの連鎖ってありますよね(笑)
お互い大事に思ってる証拠だし、いいもの見つけると
「あの子に似合うかも!」とかなってしまって♪
終わりが見えない…ってなりますね^^

仕返し?

お尻ペンペンされるのかな?(笑)
こちらの方が沢山頂き過ぎだけど、これでお相子ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

らん・むうさんへ

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。。。

このボール、ライムママさんが小さい穴からギュッと潰して入れ込んだらしいです。
ママさんからはいつも珍しいおもちゃを頂いて、じゅりなもるなも喜んでいます♪

そうなんですよね~
何だかエンドレスになりそうです(笑)

ライムママさんへ

お返事遅くなってごめんね~!

そうそう、お尻ペンペンだよ~!!(笑)
お相子???
いえいえ頂き過ぎでございますよ~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/20-72b3b391

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

