いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



今年初のカフェだよ!






今年に入って初めて参加するお友達ワンコたちとのお出掛け、この日は。。。


昨年12月に新しく仲間入りしたラムちゃんの妹、メリーちゃんのお出掛けデビューの日でした。


今回行ったところは我が家は初めてだったのですが、お友達ワンコたちは3回目の挑戦です。


1回目はあまりにも長蛇の列で諦め、2回目は開店時間に間に合うように行ったけど、入れなっかったらしく、今回が3度目の正直ってとこでしょうか(笑)


予約できない、ウエイトボードも無い、順番が来るのをただひたすら待つのみのこのお店、開店30分前に着けば大丈夫でしょう、きっと一番乗りと思いきやもう並んでる!!

20140123_CIMG2909.jpg



昨年5月にオープンして以来、毎日長蛇の列らしいです。





こちらのテラス席がワンコOKで、ビニールシートで囲ってあるので冬でも寒くありません。

20140123_CIMG2910.jpg



が、下からすきま風が入ってくると寒いし、日が差すと暑いです。


なので、お天気が良くて、寒~い日に行くと丁度かもね~





開店時間までただただ並んで待つ! スリングに入ってるメリーちゃんもお利口さんで待ってます。

20140123_CIMG2923.jpg






じゅりなとるなも待機中

20140123_CIMG2980.jpg


20140123_CIMG3020.jpg



看板犬のようにお座りして他のお客さんを迎えます(笑)





開店時はテラス席には私達だけでしたが、すぐに満席となりました~

20140123_CIMG3034.jpg






メニューはこちら、このお店はつけパンシチューとパンケーキのお店でシチューとサラダとオードブル2種とフリードリンクとパンが3つ、+300円でパンケーキとアイスもついてくるのでお腹いっぱいになります。

20140123_CIMG3032.jpg



あっ、でも私は夕方にはお腹ペコペコになりましたが。。。(笑)





じゅりなさん、お行儀悪くないですか? どこにアゴのっけてるの!?

20140123_CIMG3042.jpg






そうそう、おとなしく寝ててちょうだい!!

20140123_CIMG3047.jpg






あらっ! 今度はそこから?

20140123_CIMG3121.jpg


20140123_CIMG3117.jpg



だから~!  寝ててちょうだいってばぁぁぁ!!!





そうそう、るなと一緒に寝ててね!

20140123_CIMG3089.jpg






え~っ!  そこから覗くかっ!?

20140123_CIMG3126.jpg



ひめちゃんも一緒に覗いてる~!!!





やっと寝てくれたよ!

20140123_CIMG3091.jpg






ランチの後は、近くの公園に寄ってきました。





お散歩デビューをしたメリーちゃんも一緒にいっぱい歩いたよ♪

20140123_CIMG3172.jpg


20140123_CIMG3179.jpg






じゅりなとるなはメリーちゃんに会うのは2回目、初めはメリーちゃんを獲物と間違えてパクって行っちゃったらどうしようかと思ったけど、心配することは無かったみたいでホッとしました。

20140123_CIMG3182.jpg


20140123_CIMG3290.jpg



でもるなさん、ちょっとしつこくないですか?






ここには池があって、ゆっくり歩いて一周約1時間ほどです。

20140123_CIMG3343.jpg


20140123_CIMG3344.jpg


20140123_CIMG3405.jpg






みんなで池の周りをお散歩してきましたよ♪

20140123_CIMG3236.jpg


20140123_CIMG3342.jpg






この日はとっても暖かくて気持ちよかったです。


もっと暖かくなったらいっぱいお出掛けしようね!!


仲間が増えてますますお出掛けが楽しくなってきたね~♪








« 完成!!|Top|やっと、やっと出来た!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/203-8822cb0d

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

