いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



実家のリフォーム






実家のリフォームと言っても、お風呂とキッチンの蛇口の交換と浴暖をつけただけなんですけどね。。。


支払いは我が家なので一応確認の意味でも立ち会っておかないと!!


2月3日、業者の人って朝早くから来るからじゅり・るなのお散歩を早く切り上げて実家へ行って来ました。


この日は節分、恵方巻だけじゃねって思ったのでお稲荷さんを作ろうと思って油揚げを煮て持って行ったところ。。。


何とバ様も同じことを考えたらしく、全く同じものを作っていたのには笑えました。


味付けもほぼ同じ、やっぱり親子なんですね~   やだやだ! (笑)





いつもと違う雰囲気に戸惑うじゅりな&るな

20140203_CIMG3637.jpg


20140203_CIMG3640.jpg


20140203_CIMG3650.jpg


20140203_CIMG3654.jpg


時々大きな音がするし、知らない人も入って来るから気になるよね。。。





でも、ジ様へのご挨拶はいつも通り!

20140203_CIMG3663.jpg





鼻つんしておやつをねだるじゅりな

20140203_CIMG3669.jpg





仲良くお手をする(笑)

20140203_CIMG3682.jpg


この後ジ様が床屋さんに行っちゃった~ どこ切って来るんだか? そう変わらんと思うけど。。。





何だか落ち着かないね~ 早く終わらないかなぁって思ってるんだろうなぁ。

20140203_CIMG3691.jpg


20140203_CIMG3692.jpg





お庭に侵入したニャンコを見つけてるなが見張り中!

20140203_CIMG3703.jpg





いつもジ様がいるところにバ様が座っておやつをもらってるんだけど。。。

20140203_CIMG3712.jpg


20140203_CIMG3720.jpg


20140203_CIMG3723.jpg


20140203_CIMG3728.jpg


20140203_CIMG3752.jpg


20140203_CIMG3782.jpg


20140203_CIMG3786.jpg





バ様はじゅりなにペロペロしてほしくてしつこいので、じゅりなは困り顔(笑)

20140203_CIMG3800.jpg





あっ!  ジ様が帰って来た!!

20140203_CIMG3828.jpg





明らかにじゅりなの接し方が違う、ジ様はいつもこっそりおやつあげてるからだね~

20140203_CIMG3838.jpg


20140203_CIMG3856.jpg


20140203_CIMG3865.jpg





早く「よし」って言って!

20140203_CIMG3866.jpg





こっちはるなのだから、ままの顔見てももらえないよ!

20140203_CIMG3878.jpg





おやつもいっぱい食べたし、そろそろ眠たくなったかな?

20140203_CIMG3889.jpg


20140203_CIMG3899.jpg


20140203_CIMG3905.jpg


寝た寝た~





るなは?

20140203_CIMG3891.jpg


20140203_CIMG3896.jpg


そんな寝方して痛くないのかしら?





結局。。。

20140203_CIMG3909.jpg





工事が終わったのは夕方、そこから使い方を説明して分かってもらえるまでに1時間近くかかりました。


それでも分かっているかどうかまだ不安、って言うか覚える気が全くないバ様、頭使わんとボケるよー!!!


ままは家に帰ってもうぐったり~


たぶんじゅりなもるなもだよね、お疲れさん!!








« お気に入りの場所|Top|雨の日のお散歩 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/206-185cd816

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

