いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



お気に入りの場所






20年ぶりにソファーを買い替えた我が家。。。


それまではるなの一番のお気に入りの場所でした。





今ではじゅりなのお気に入りの場所に!!

20140120_CIMG2870.jpg


20140120_CIMG2878.jpg






るなはというと。。。  こちらの日の当たるところが今の一番のお気に入りの場所です。

20140120_CIMG2874.jpg


20140120_CIMG2879.jpg



もう少ししたらもっと日が当たってくるからね!






で、日当たりがよくなってくると当然じゅりなのお気に入りの場所にもなります。

20140120_CIMG2885.jpg


20140121_CIMG2901.jpg






ポッカポカで暖かくていつもこんな風に日向ぼっこしながら寝ています。

20140120_CIMG2894.jpg


20140121_CIMG2907.jpg






日が陰ってくるとじゅりなは毛布にくるまってるままの横にもたれかかり、るなは毛布の中に潜ってくるのはいいけど。。。

20140130_CIMG3549.jpg



じゅりなさん、あまりにも無防備な寝方じゃありませんか?





毛布をめくると。。。

20140130_CIMG3564.jpg



るなさん、ままの足に乗っからないでくれませんか? ゴツゴツして痛いですけど!!





ソファーを買い替える前まではるなは必ずソファーでじゅりなが毛布に潜り込んでたのに、るなに場所取られちゃったね~


それにしても20年もよく使ったよ(笑) 昔のは物が良かったからだね。。。


今度のソファーはどれだけ持つかなぁ。。。???











« 雪が積もったよ!|Top|実家のリフォーム »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/207-fdd6cd68

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

