いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



雪が積もったよ!






昨日はじゅり・るな地方にも雪が積もりました。





朝、雨戸をあけると。。。

20140214_CIMG3923.jpg



ありゃまぁ、これは積もりそうだね~





雨や雪の日は別々のお散歩だから、じゅりなは少し待っててね!

20140214_CIMG3924.jpg






今度はじゅりなが行ってくる番だから、るなは待っててね!

20140214_CIMG3925.jpg






じゅりなのお散歩のときにカメラを持参、家の前の道路はこんな感じ、るなとままの足跡が消え始めるぐらい降ってます。

20140214_CIMG3926.jpg






いつものお散歩コースの遊歩道、先ほどるなと行ったときについた足跡がうっすらと

20140214_CIMG3927.jpg






じゅりなさん、早く済ませて帰ろうよ~!!

20140214_CIMG3929.jpg






この時間は小学生の登校時間、後ろにぴったりついて来る小学生に「犬の足跡だ~! 可愛い~!」なんて言われました。

20140214_CIMG3930.jpg





お散歩が終わってお掃除も終わったところで、ロングリードを持って公園に行ってみることに。


まずはるなから、公園に行くとめるちゃんが遊んでいましたよ♪

20140214_CIMG3941.jpg






るなはロングリードをつけるとテンションがた落ち~ 早々に退散です。

20140214_CIMG3953.jpg


20140214_CIMG3971.jpg






じゅりなに交替、こちらは楽しそうです♪

20140214_CIMG3985.jpg


20140214_CIMG4032.jpg


20140214_CIMG4048.jpg






じゅりなさん、こんな雪の上でもお座りと伏せをしてくれます

20140214_CIMG4016.jpg


20140214_CIMG4024.jpg



まさか伏せまでするとは思わなかった(笑)





せっかくなので一緒に遊ばせようと思ってるなを連れに戻ったのですが、るなはじゅりなの誘いにはなかなか乗らず。。。

20140214_CIMG4124.jpg






じゅりなは走って来るけど、るなはトボトボ~  

20140214_CIMG4147.jpg


20140214_CIMG4173.jpg



なのでこれまた早々に退散!





家に帰るとるなの本領発揮!!

20140214_CIMG4176.jpg


20140214_CIMG4184.jpg


20140214_CIMG4205.jpg


20140214_CIMG4211.jpg




るなさん、先ほどとは打って変わって大暴れでございました~


家の中ではめちゃくちゃ元気なるなでした(笑)



この後、お庭でも遊ばせたよ~♪


つづく










« お庭で雪遊び♪|Top|お気に入りの場所 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/208-8703ec5e

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

