いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



お庭で雪遊び♪






朝7時前ぐらいからどんどん積もった雪

20140214_CIMG4214.jpg



我が家ではお庭に出ることは禁止になっていますが、雪が積もった時だけは許されます(笑)


今にも雪から雨に変わりそうなので早速お庭に出してみました。






特別だよ~

20140214_CIMG4218.jpg






年末に老後のために(笑)植栽を全部抜いたので少し広くなったお庭、リフォームしてから初めて出してみたので二人とも興味津々です。

20140214_CIMG4272.jpg


20140214_CIMG4230.jpg


20140214_CIMG4248.jpg






じゅりな!  雪を食べるでない!!

20140214_CIMG4256.jpg






じゅりなはこんな狭いところでも走っておりました♪

20140214_CIMG4279.jpg


20140214_CIMG4280.jpg


20140214_CIMG4281.jpg






大好きなブタさんのおもちゃと♪

20140214_CIMG4295.jpg


20140214_CIMG4302.jpg


20140214_CIMG4318.jpg


20140214_CIMG4341.jpg






たまにるなも参加♪

20140214_CIMG4352.jpg


20140214_CIMG4356.jpg


20140214_CIMG4357.jpg


20140214_CIMG4359.jpg


20140214_CIMG4360.jpg


20140214_CIMG4361.jpg


20140214_CIMG4374.jpg


20140214_CIMG4379.jpg


20140214_CIMG4380.jpg


20140214_CIMG4435.jpg


20140214_CIMG4436.jpg






そろそろ雨になってきたから終わりだよ~

20140214_CIMG4406.jpg


20140214_CIMG4407.jpg






あっという間に雨に変わり、雪は融けていきました。

20140214_CIMG4461.jpg

20140214_CIMG4460.jpg




雪が積もっていた時間は4時間ほどでしたが、その間にじゅりなとるなを遊ばせることができてよかったです♪



これぐらいのほどよい雪ならいいけど、どか雪は困りますよね~










« じゅりな 5歳のお誕生日♪|Top|雪が積もったよ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/209-e44fec86

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

