いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



るな 5歳のお誕生日♪






2月27日はるなの5歳のお誕生日☆


朝からずっと雨、なのでどこへ行くわけでもなくダラダラと(笑)


でもちゃんとるなのお祝いはしましたよ~






じゅりなの時と一緒ですが、一つだけ違うのわかるかな?

20140227_CIMG6001.jpg


初めての試み、寒天を使ってみました!


じゅりなとるなの反応?   それがねぇ。。。






ではまずはこちらから

20140227_CIMG6005.jpg






待て~

20140227_CIMG6030.jpg






よし!!

20140227_CIMG6038.jpg






るなの顔怖いねぇ

20140227_CIMG6048.jpg


20140227_CIMG6058.jpg






じゅりなもだね

20140227_CIMG6069.jpg






次、新作だよ~ どうかな?

20140227_CIMG6008.jpg






待て~

20140227_CIMG6074.jpg






よし!!

20140227_CIMG6091.jpg


20140227_CIMG6099.jpg


20140227_CIMG6117.jpg



何か食べにくそうにしてる、つるつるすべっちゃうんだね~






じゅりなは自分で噛んでたけど、るなは鼻でつんつんするだけで食べなくなっちゃったので、ままが潰してあげたら何とか食べれました。

20140227_CIMG6123.jpg


20140227_CIMG6137.jpg






でも、るなはやっぱり食べにくいらしく、というよりお気に召さなかったみたいで、ゆっくりすぎてじゅりなに食べられちゃいました~

20140227_CIMG6175.jpg






仲良く一緒に♪

20140227_CIMG6184.jpg



今度作る時は寒天は少なめにしないとね!  見た目は綺麗なんだけどなぁ。。。






で、最後はこれ

20140227_CIMG6007.jpg


20140227_CIMG6012.jpg






待て~

20140227_CIMG6208.jpg






よし!!

20140227_CIMG6215.jpg


20140227_CIMG6225.jpg


20140227_CIMG6226.jpg


20140227_CIMG6236.jpg



一口でお皿から取り出し、あっという間に食べちゃった(笑)






そして夕方、お隣のネオくんママからじゅりなとるなにお花を頂いちゃいました!!

20140227_CIMG6401.jpg






ちょっと~!!  食べちゃダメだよ~!!!

20140227_CIMG6247.jpg


20140227_CIMG6257.jpg

 




ではじゅりなから

20140227_CIMG6308.jpg


20140227_CIMG6373.jpg






そしてるな

20140227_CIMG6325.jpg


20140227_CIMG6345.jpg






とっても可愛いお花 ♡ ネオくんママ~  ありがとうございました~!!

20140227_CIMG6396.jpg





今年のじゅりなとるなのお誕生日は思いがけなくとってもいいお誕生日になりました♪


よかったね!  じゅりな♡  るな♡









« 佐布里池梅まつり|Top|じゅりな 5歳のお誕生日♪ »

コメント

るなちゃんお誕生日おめでとうございます!!
この時期はじゅりるな家はおお忙しですね(*^。^*)

新作ご飯もおいしそうです!そして見た目も美しい!!
私が食べたいぐらいですよ~
寒天食べにくかったんですね(笑)特にウィはマズルが細いからツルツルしちゃうんですかね~(^o^)
ケーキやお花もいただいて、私のお誕生日よりいいお誕生日だなぁ(笑)

この一年もるなちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

たぁか (ラン・ムウ) さんへ

ありがとうございますぅ!
二日しか違わないから一緒にやっちゃってもいいんだけどね~
それだとるなが可哀想な気がして。。。

いつも同じだから変化が欲しくてやってみたけど失敗に終わりました(笑)
もっと具をたくさん入れてあげればよかったかも。
それか、寒天は硬いからゼラチンでやればよかったかな?
来年また再チャレンジしてみます!

そろそろ暖かくなってきましたね~♪
フリフリ着てお出かけしてますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/211-c92bdf78

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

