いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



佐布里池梅まつり






昨日の朝、携帯の電話が鳴りました。


今から佐布里に行くよ~! と、お友達ワンコのママからのお誘い ♡


朝散歩で急に決まったらしく、45分後に出発と言われたけど我が家はまだ洗濯機が回ってる状態、時間通りに出発はできないけど後から追いかけるからってことで(笑)


20分ほど遅れて出発したにもかかわらず、途中渋滞にはまりさらに遅れ、着いたのはお昼少し前ぐらいになってしまいました~






佐布里池梅まつり、ほぼ満開!!  

20140304_CIMG7014.jpg



予報に反して雨がぱらつく中たくさんの人出で、しかもワンコ連れが凄く多かった! こんなに多いの初めてかも!!






先に到着していたお友達ワンコと合流、急だったので今回はななちゃん&めるちゃん、ラムちゃん&メリーちゃん、じゅりな&るな と、いつものメンバーの半分です。

20140304_CIMG6534.jpg






ぐるりと一周回って

20140304_CIMG6574.jpg


20140304_CIMG6601.jpg


20140304_CIMG6613.jpg






八重の梅の花、色も濃くてとっても綺麗!

20140304_CIMG6680.jpg






近くで見るとこんな感じ

20140304_CIMG6700.jpg






小型犬の特権! 抱っこして梅の花に埋もれる~

20140304_CIMG6697.jpg


20140304_CIMG6708.jpg


20140304_CIMG6733.jpg




頑張ってるなも抱っこしてみた(るなの写真はママのカメラでは撮っていないの)けど、じゅりなはさすがに無理でした(笑)


そういえばラムちゃんも写してないなぁ。。。  ママが重いからやめとくって言ってたよ(笑)






低い木だといい感じに写るけど、日差しがないのでちと暗いね~

20140304_CIMG6776.jpg






水仙や菜の花も咲いていました。

20140304_CIMG6787.jpg


20140304_CIMG6815.jpg


20140304_CIMG6845.jpg






最後にみんなで梅と菜の花とさざんかをバックに

20140304_CIMG6925.jpg




このあと我が家が遅れたおかげでどっぷり遅くなったランチを食べに行きました。





ランチは2年前に一度来たことがあるドッグランあるカフェ、今回はカフェのみで利用、このカニのパスタ美味しかったです!

20140304_CIMG7051.jpg






ままにはもらえないのがわかっているから、ラムちゃん&メリーちゃんママにくださいアピール

20140304_CIMG7053.jpg






それがダメならななちゃん&めるちゃんママに訴える(笑)

20140304_CIMG7055.jpg



誰も何もくれないよ!!





あぁ~ また始まったこのお二人さん ♡

20140304_CIMG7025.jpg


20140304_CIMG7096.jpg


20140304_CIMG7109.jpg






一喝したらおとなしくなりました(笑)

20140304_CIMG7089.jpg






メリーちゃんが入っていないか確認中

20140304_CIMG7062.jpg






ここにいるよ!!

20140304_CIMG7072.jpg






あれっ? もう入っちゃうの?

20140304_CIMG7115.jpg






いえいえまた出てきますよ!  だから~ そこにはいないってばぁ

20140304_CIMG7125.jpg






ほらっ ここだよ!

20140304_CIMG7142.jpg






おめめがみえるとさらに可愛くなるメリーちゃんでした ♡

20140304_CIMG7171.jpg






じゅりなもるなも急なお出掛けだったけど楽しかったね♪

20140304_CIMG7267.jpg


20140304_CIMG7073.jpg





朝からままが頑張れてよかった~ 意外と急でもなんとかなるもんだね~



またよろしくね!!









« 高山旅行 1日目 ①|Top|るな 5歳のお誕生日♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/212-168bd596

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

