いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



高山旅行 1日目 ①






今年の2月は毎週のように週末に雨が降ったりしていたので、高山旅行は無しだねって言っていたのですが。。。


先週になってやっとこちらの方は晴れ、おまけに高山は雪の予報。


もう3月なのでこのチャンスを逃したら雪遊びにはもう行けない!


もしかしたらもう雪は積もってないかもしれないけど、行っちゃえ~!!


今回の旅行は初っ端からトラブル続きでございましたが、終わりよければすべてよしってことで楽しい旅行になりました。


最初のトラブルは、車が出発したところでじゅりなとるなの狂犬病とワクチンの証明書を確認したところ。。。


いつも急な時でもすぐに出せるように、助手席側の足元の収納に入れてあるはずのものが無い!!


一度家に引き返し、部屋の中を探しても見当たりません。


以前、お宿のフロントで証明書を忘れた方がいて、後でファックスで送るように言われていたのを思い出し、我が家もそうすることにしました。


でもなぁ、どこに行っちゃったんだろう?って、ずっと車の中で思いながらの出発でした。


で、次のトラブルは。。。


高速に入る時のETCゲート、いつも開くの遅いなぁって思っていたけど、この日は本当に開かなかった。 


開くの当然と思っているじゅりるなのぱぱ、そのまま突っ切る。。。  マジで?


グニグニッと鈍い音、車の両サイド、前から後ろまで擦り傷いっぱい!  ありえん!!


旗振ったおばちゃん登場、ETCが感知しなかったのでと言われたけど、ETC入ってるし、期限きれてないし、承認しましたって言ったし、どーゆーこと???


一気に不機嫌になるじゅりるなのぱぱ、でも、開かんと思ったら止まりなさいよ!!


あぁ、でもこんなことってあるんですね~  皆様もどうぞお気を付けくださいね!


くれぐれもじゅりるなのぱぱのように突っ切らないようにね~!!!





そんなこんなでトラブルが続き、また何かが起きないか不安になりながら何とかひるがのまでたどり着きました。

20140307_CIMG7270.jpg


20140307_CIMG7339.jpg


20140307_CIMG7343.jpg



やっぱりほとんど雪がありません。


このあと白川郷へ行くか高山市内に行くか迷いましたが、お天気も良さそうなので高山市内のドッグランへ行くことにしました。





高山市内にもほとんど雪は無かったのですが、ランに着くとラッキーなことに雪が積もっていました。

20140307_CIMG7358.jpg



気温は低いけど風も無く日差しが暖かかったので服は着せずに遊べました。






ではでは、いっぱい遊ぼうね~♪

20140307_CIMG7387.jpg


20140307_IMG_4574.jpg


20140307_IMG_4662.jpg


20140307_IMG_4663.jpg


20140307_IMG_4678.jpg


20140307_IMG_4688.jpg


20140307_CIMG7451.jpg


20140307_IMG_4736.jpg


20140307_IMG_4741.jpg


20140307_IMG_4743.jpg



20140307_CIMG7479.jpg


20140307_CIMG7483.jpg


20140307_CIMG7492.jpg






るなもいっぱい走ったよ♪

20140307_CIMG7602.jpg


20140307_IMG_4514.jpg


20140307_IMG_4530.jpg


20140307_IMG_4533.jpg


20140307_IMG_4541.jpg


20140307_IMG_4699.jpg


20140307_IMG_4702.jpg


20140307_IMG_4704.jpg


20140307_IMG_4769.jpg






二人とも楽しそうです♪

20140307_IMG_4816.jpg


20140307_IMG_4840.jpg


20140307_IMG_4854.jpg


20140307_IMG_4866.jpg


20140307_IMG_4872.jpg



また雪食べてるよ~






るなも一緒に♪

20140307_IMG_4877.jpg


20140307_IMG_4878.jpg






ままが雪玉を投げてあげると

20140307_IMG_4889.jpg


20140307_IMG_4890.jpg


20140307_IMG_4891.jpg


20140307_IMG_4894.jpg


20140307_IMG_4897.jpg



取りに行って食べる♪






るなも同じことをする(笑)

20140307_IMG_4905.jpg


20140307_IMG_4908.jpg


20140307_IMG_4909.jpg


20140307_IMG_4911.jpg






それを何度も繰り返して遊んでました♪

20140307_IMG_4920.jpg


20140307_IMG_4921.jpg


20140307_IMG_4922.jpg


20140307_IMG_4932.jpg






じゅりなはここが気になるらしいけど。。。

20140307_CIMG7647.jpg


20140307_CIMG7662.jpg



そこはグチャグチャだからやめてー!!






じゅりなもるなもこの時期に雪遊びができてよかったね~

20140307_IMG_4995.jpg




この後はお昼を食べて高山の街へ行きました。



つづく








« 高山旅行 1日目 ②|Top|佐布里池梅まつり »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/213-2ed72f26

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

