いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



高山旅行 1日目 ④






お部屋に戻り、まずは乾杯! とちの実饅頭がおつまみだよ(笑)

20140307_CIMG8130.jpg


20140307_CIMG8131.jpg






とちの実饅頭を狙うじゅりな(笑)

20140307_CIMG8138.jpg






るなはそんなものはいらないって感じかしら

20140307_CIMG8137.jpg






夕方のお散歩で再びランへ

20140307_CIMG8145.jpg






二人とも走ることなくトイレを済ませただけでした。

20140307_CIMG8158.jpg


20140307_CIMG8159.jpg






夕食の前にロビーに飾ってあったお雛様と一緒に

20140307_CIMG8172.jpg






ここでいい子にしててね!

20140307_CIMG8177.jpg



夕食のお料理の写真撮るの忘れました~ いつものことだけど。。。






いつもより早めに寝始めた

20140307_CIMG8183.jpg


20140307_CIMG8184.jpg






と思ったらむくっと起き上がった~

20140307_CIMG8188.jpg






これが来たからだねっ

20140307_CIMG8189.jpg


20140307_CIMG8193.jpg



あっ! 舐めた~(笑)






そして再び寝る

20140307_CIMG8196.jpg




とってもおりこうさんでした!






夕食後は敷地内にある温泉へ 個室なのでゆっくり入れます。

20140307_CIMG8200.jpg


20140307_CIMG8202.jpg






じゅりなはままがお風呂に行っている間、ずっとここで座って待っていたらしいです(笑)

20140307_CIMG8210.jpg






ぱぱが行っている間はこの通り、爆睡だったけどね~

20140307_CIMG8207.jpg


20140307_CIMG8208.jpg





1日目はこれでおしまいです。










« 高山旅行 2日目 ①|Top|高山旅行 1日目 ③ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/218-cc61cc54

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

