いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



久し振りにみんなでお出掛け♪






先月のお話なのですが。。。



お友達ワンコと一緒にお出掛けしてきました。



と言っても、まぁいつもの所なんですけどね~



そろそろコスモスの時期だねってことで。





コスモス畑に行く前にまずはお散歩です。

CIMG6046.jpg

CIMG6054.jpg





サツキとメイの家を見下ろして。

CIMG6070.jpg

CIMG6085.jpg

CIMG6087.jpg

CIMG6091.jpg





途中でお昼ご飯を食べ、この日はお弁当持ちで~、って言ってもコンビニのだけどね(笑)

CIMG6189.jpg





なかなか来ないお友達を待ちながら、更に歩きます。

CIMG6282.jpg





やっと来たお友達(笑)

CIMG6288.jpg

CIMG6338.jpg





そしてコスモス畑に到着!

はい!笑って~!!

CIMG6351.jpg

CIMG6364.jpg

CIMG6424.jpg

CIMG6451.jpg

CIMG6620.jpg

CIMG6657.jpg

CIMG6668.jpg





コスモスの間をちょっとだけ走らせて。

CIMG6669.jpg





はい!また笑顔でね!!

CIMG6689.jpg

CIMG6701.jpg

CIMG6748.jpg





疲れ切ったところで、最後にやっぱりここでみんなで一枚!

CIMG6797.jpg




この日のコスモスは六分咲きって感じだったかな。。。



もう少ししたらまた行こうね!!!









« 満開のコスモス|Top|行ってきちゃった~!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/22-edc8c2a5

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

