いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



高山旅行 2日目 ③






2日目は白川郷へ


ここへ行ったのもお酒を買いに行くのが目的(笑)






この橋、であい橋を渡ります。 

20140308_CIMG9261.jpg



雪が降っていたので空いていました。






さぁ、行くよ~!

20140308_CIMG9274.jpg


20140308_CIMG9287.jpg


20140308_CIMG9446.jpg






かまくら発見!  確か昨年もここにあったよね。

20140308_CIMG9289.jpg


20140308_CIMG9293.jpg






この日はとっても空いていたので歩きやすかったです。

20140308_CIMG9311.jpg


20140308_CIMG9348.jpg


20140308_CIMG9358.jpg


20140308_CIMG9388.jpg


20140308_CIMG9411.jpg






おっと、こんなものを発見!!

20140308_CIMG9390.jpg


20140308_CIMG9407.jpg






最後ににごり酒を買って帰りました。

20140308_CIMG9433.jpg


20140308_CIMG9462.jpg




初っ端からトラブル続きだったけどいい旅行になりました。


楽しかったね~♪   じゅりな♡  るな♡




紛失したと思った狂犬病とワクチンの証明書は、よーく探してみたらやっぱり車の助手席の足元収納の中にあったし、ETCゲートで傷だらけになった車もすぐに磨きとコーティングに出してピッカピカになって帰ってきました。


終わりよければすべてよし!!  だよねっ!









« 雨の葵桜|Top|高山旅行 2日目 ② »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/221-20ab8eb0

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

