いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



雨の葵桜






今日はお昼前ぐらいから雨になる予定でした。


なので早く行けば大丈夫かなってことで、お友達ワンコと一緒に葵桜を見に行ってきました。


でもね、予報より早く雨が降り出しちゃって、現地に到着するころには結構な雨が降ってて。。。


傘も持って来てなかったし、ありゃりゃ~って感じ!!


でもなぁ。。。  せっかく来たんだからなぁ。。。


偶然にも車の中に100均のレインコートを見つけた私、ちょっとラッキーでした。


じゅりなとるなの予備のレインコートも車も中にいつも置いてあったので、これもラッキー!!






傘を持っていたななちゃん&めるちゃんとじゅりな&るなで、雨の中数枚だけ写真を撮ってきました。

20140318_CIMG0203.jpg


20140318_CIMG0250.jpg


20140318_CIMG0291.jpg


20140318_CIMG0309.jpg



満開でした!


雨が降っていなかったらみんなでお散歩できたのにね~



仕方がないのでそのままみんなでランチをしに行ったのですが。。。


最初に行ったお店がねぇ。。。


オーナーさんだと思うんだけど、とっても感じの悪い人でね。。。。


そのお店はやめました。


家に帰ってそのお店の口コミ見たらなるほどって思ったわ!







気を取り直して違うカフェに行って帰りました。

20140318_CIMG0329.jpg



さぁ、明日はお墓参りに行かなくっちゃ!!


今から準備で忙しくなるわぁ!!!








« お彼岸だよ|Top|高山旅行 2日目 ③ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/223-ec60a1d6

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

