いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



お彼岸だよ






行ってきました、お墓参り 


ぱぱはお休みじゃなかったから、ままとじゅりなとるなだけで~






いつものこれを持って(笑)

20140319_CIMG0366.jpg





お墓に着くと、まだお線香がついていました。


同じ墓地内に母方の祖父母のお墓があるからそこにいるに違いない!


と思ったら、やっぱりいましたよ!






84歳のジ様の運転する車の後をついていきながら実家に向かったけど、年のわりにはしっかりとした運転でした。

20140319_CIMG0367.jpg



ホントは、もう車の運転はしてほしくないんだけど、これからも気を付けて運転してよ~!!






実家に到着、バ様にすぐにおやつをねだるじゅりなとるなです。

20140319_CIMG0369.jpg


20140319_CIMG0374.jpg


20140319_CIMG0376.jpg






ジ様にもねだる

20140319_CIMG0396.jpg


20140319_CIMG0403.jpg


20140319_CIMG0416.jpg


20140319_CIMG0419.jpg






そしてくつろぐ

20140319_CIMG0423.jpg


20140319_CIMG0426.jpg







何故かじゅりなはジ様のことが好きらしい。 ままは嫌いだけどね(笑)

20140319_CIMG0443.jpg


20140319_CIMG0467.jpg


20140319_CIMG0470.jpg


20140319_CIMG0477.jpg



こらこら、あんまりジ様にばかりやってるとバ様がヤキモチやくよ~!







ジ様はるながお気に入りなんだよね~

20140319_CIMG0528.jpg








お昼は外に食べに行ってきました。

20140319_CIMG0480.jpg







バ様だけ、ちゃっかりビール飲んでるわ!  元気な年寄りです。

20140319_CIMG0482.jpg







じゅりなもるなもお留守番ありがとう!

20140319_CIMG0562.jpg


20140319_CIMG0573.jpg





こちらでお買い物するはずが、この日は定休日でした。


増税前にまた行かなくっちゃ!!










« 春の新作|Top|雨の葵桜 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/224-254b22b0

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

