いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



久し振り~♪






三連休初日の今日、あの子たちに会いに行ってきましたよ~!


場所は以前じゅりなとるなが週2ぐらいで通っていたあの広~いドッグランです。


残念ながら、我が家はぱぱがお休みではなかったことと、午後から用事があったのでただただ会いに行くだけだったのですが。


待ち合わせの場所に着いたけどまだ来てないね~ って思っていたら。。。


なんと事故渋滞にはまってしまっていつ着くかわからないとのこと。


午後から用事のある我が家は泣く泣く帰ることにしたのですが、ここまで来てドライブだけで終わっちゃ可哀想と思ったので、帰る途中のこんなところに寄ってみました。






以前から気になっていたここ

20140321_CIMG0592.jpg







こんなコースがあったので一周お散歩してきましたよ!

20140321_CIMG0594.jpg







雨上がりの強風と、気温も低かったせいかあまり人がいませんでした。

20140321_CIMG0709.jpg


20140321_CIMG0710.jpg






強風でじゅりなの耳がパタパタしてました(笑)

20140321_CIMG0605.jpg


20140321_CIMG0649.jpg







風の怖いるなもうずくまる

20140321_CIMG0665.jpg







ままのトイレ待ち(笑)

20140321_CIMG0669.jpg







ユキヤナギが咲いてました。

20140321_CIMG0695.jpg





さてと、車に戻ってご飯食べて帰ろうねって、食べ終わったころにメールが!


あの子たちが着いたって連絡が。


どうしても諦めきれなかったままは予定を変更してもらって会いに行くことにしました。






お久し振り~!!

20140321_CIMG0901.jpg


20140321_CIMG0877.jpg



そうそう! ランちゃん&ムウちゃんだよ!! お揃いの服を着てきてくれたよ!!!






じゅりなとるなを母上様に託し早速写真撮影

20140321_CIMG0742.jpg



写真左のイケメン君は「アイスくん」 るなの親戚さんなんだって~!


おとなしくって、とってもいい子でした。


今度また会えたらいいな ♡






今度は父上様にじゅりなとるなを託す

20140321_CIMG0827.jpg


20140321_CIMG0864.jpg



四頭飼いはいかかですかぁ? って聞いてみたら、無理無理~って言われました~


そりゃそうだわね(笑)




バタバタした再会だったけど、会えてよかった~!!


たぁかさん、父上様、母上様、ありがとうございました。


そしてランちゃん、ムウちゃんもありがとう! 広~いランでいっぱい遊べたかな?


また近いうちにお会いしましょうね~♪









« 訓練の始まり|Top|春の新作 »

コメント

先日はお忙しい中ありがとうございましたー!
お待たせしてほんとにすいませんでしたぁ(T_T)
でもでもじゅりるなママさんのおかげで会えて嬉しかったですー!!

この日はほんと風がすごかったですね。
オソロイのお洋服も風でヒラヒラ(笑)
次にお会いする時はこの服で一緒に写真を!と思ってたので
実現できてうれしかったです☆

広いランでいっぱい走ってきましたよ~(^o^)
帰りは眠気との戦いでした。。。
写真見てるとまた会いたくなってきちゃいます♪
ありがとうございました。また近いうちに~♪

たぁか (ラン・ムウ) さんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
お揃いの服、ランちゃんもムウちゃんもとっても似合っていて可愛かったです!
母上様、本当に頑張りましたね!
次回作も楽しみにしていますよ~♪

はい! 是非またお会いしましょうね!!
今度は裸で~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/226-67116a8a

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

