いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



2回目の訓練 ③






2頭揃ってのお山の訓練、とっても楽しかったです。






じゅりなもるなも何だか楽しそうです♪

20140323_CIMG2166.jpg


20140323_CIMG2174.jpg







ちゃんと私を意識して戻ってきます。

20140323_CIMG2177.jpg


20140323_CIMG2208.jpg


20140323_CIMG2215.jpg






途中、るなが立ち止まってしまいました。

20140323_CIMG2218.jpg






ユメ先生に助けられ、慌てて私の元へ

20140323_CIMG2220.jpg


20140323_CIMG2231.jpg






その後、しばらく私から離れませんでした。

20140323_CIMG2255.jpg


20140323_CIMG2270.jpg







わざとゆっくり歩いて少し離れると、じゅりなが気付いて戻ってきます。

20140323_CIMG2281.jpg


20140323_CIMG2284.jpg







それにつられてるなも戻ってくる。

20140323_CIMG2285.jpg


20140323_CIMG2288.jpg



るなはじゅりなと一緒だと離れることが少ないことが分かりました。






新しい発見がいっぱいのお山の訓練です。

20140323_CIMG2291.jpg


20140323_CIMG2332.jpg


20140323_CIMG2433.jpg







少しだけ登山コースを歩いてみたら、じゅりなもるなも先の方へ行っちゃいました。

20140323_CIMG2439.jpg







呼び戻してみると、走って戻ってきた!

20140323_CIMG2443.jpg


20140323_CIMG2446.jpg







と思ったら、るなが途中で立ち止まる。

20140323_CIMG2449.jpg


20140323_CIMG2455.jpg







でも、呼んだら戻ってきました。 ふぅ。。。

20140323_CIMG2457.jpg







ユメ先生が過酷な道を

20140323_CIMG2461.jpg







後に続いたけど~

20140323_CIMG2465.jpg


20140323_CIMG2470.jpg







行き止まりだったので休憩

20140323_CIMG2487.jpg







さぁ、帰りますよ~

20140323_CIMG2549.jpg


20140323_CIMG2552.jpg


20140323_CIMG2561.jpg







帰りのカーブでじゅりなとるなを走らせてもらったよ! まずは1回目

20140323_CIMG2563.jpg


20140323_CIMG2566.jpg


20140323_CIMG2571.jpg


20140323_CIMG2574.jpg







ぱぱの元へ一目散、楽しそうです♪

20140323_CIMG2582.jpg


20140323_CIMG2583.jpg








2回目

20140323_CIMG2597.jpg


20140323_CIMG2601.jpg


20140323_CIMG2605.jpg


20140323_CIMG2608.jpg


20140323_CIMG2623.jpg



おぉ、じゅりなが飛行犬になってる!(笑)






3回目

20140323_CIMG2627.jpg







私とぱぱは見えなくなるまで先に進みます。

20140323_CIMG2632.jpg






あっ! 追いかけてきました!

20140323_CIMG2639.jpg


20140323_CIMG2640.jpg


20140323_CIMG2642.jpg


20140323_CIMG2644.jpg


20140323_CIMG2646.jpg


20140323_CIMG2647.jpg







カメラをかまえる私を素通りしてぱぱの元へ~

20140323_CIMG2652.jpg


20140323_CIMG2654.jpg



るなの尻尾がピンッと上がってるのがわかるでしょうか?


とっても楽しそうです♪






お山の訓練は、こうやって無事に終わりました。

20140323_CIMG2656.jpg




今回の2日間の訓練で天罰が投下されたのは1回だけでした。


それも凄いことなんだよね!?  じゅりなもるなも成長したってことなんだよね!?


ままは嬉しいよ!!




いやぁ、本当に楽しかったです♪  私が一番楽しんでたかも~


前日の私の心配はいっぺんにぶっ飛びました!


ユメ先生の力って凄いですね~  まさにユメマジックです!




ユメ先生、今回も大変お世話になり本当にありがとうございました。


お山の訓練、できる限り頑張ってみます。


あと、「待て」と「座れ」の強化の訓練も頑張ります。


次回お会いした時に、じゅりなとるなの成長した姿を見て褒めてもらえるように、自主練頑張ります!!


そしてそして、今回こんないい場所を教えてくれたドレミの父ちゃんさん、本当にありがとうございました。


いつも何から何までお世話になりっぱしで申し訳ありません。


お互いにお山の訓練頑張りましょうね~!


そうそう、バッタリ会わないように気をつけましょうねっ!!(笑)










« 晴れの日の葵桜|Top|2回目の訓練 ② »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/233-f1d3a72e

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

