いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



自主練 お山編






早速お山の自主練に行ってきました。


ユメ先生もぱぱもいません、私一人でやらなければいけません。


2頭一緒は自信がなかったので、まずは1頭ずつ。






るなから、るなは好奇心旺盛なので私より先を歩くことが多いです。

20140325_CIMG2995.jpg


20140325_CIMG3003.jpg


20140325_CIMG3005.jpg



離れすぎたかなって思ったのか、戻ってきました。






暫くはピッタリ横について歩いてました。

20140325_CIMG3014.jpg




ドレミの父ちゃんさんから、ここは滅多に人には遭わないって聞いていたのですが。。。






前方からトイプーさん2頭連れがやって来てビックリ!!

20140325_CIMG3041.jpg







るなはたまたまリードにつながれていたのと、小型犬だったおかげで難を逃れました。

20140325_CIMG3042.jpg


20140325_CIMG3043.jpg



頑張ったるなです。






登山道にも少し入ってみました。

20140325_CIMG3078.jpg


20140325_CIMG3081.jpg



戻ってきましたね~  おりこうさん!!






でも、るなは途中で草を食べたり木の実を食べたり、拾い食いが多過ぎ!!  

20140325_CIMG3051.jpg


20140325_CIMG3123.jpg



こんな時はどうすればいいのかなぁ?


ユメ先生に相談してみよう!!






一方じゅりなはほとんど私から離れることはありません、離れても2~3メートルぐらい。

20140325_CIMG3173.jpg


20140325_CIMG3176.jpg



すぐに戻ってくる。






登山道でも、階段の途中で戻ってくる。

20140325_CIMG3229.jpg


20140325_CIMG3234.jpg







上まで行ってもすぐに戻ってくる。

20140325_CIMG3241.jpg
 

20140325_CIMG3243.jpg







るなのように勝手に遠くへ行くことはありません。

20140325_CIMG3253.jpg


20140325_CIMG3260.jpg



じゅりなはいい子だね~






思い切って2頭一緒に行ってみました。

20140325_CIMG3289.jpg


20140325_CIMG3290.jpg


20140325_CIMG3292.jpg



あらっ、2頭とも私のそばから離れません、


っていうか、くっつきすぎて歩きにくい、意外でした。






この登山道を少しだけ歩いてみました。

20140325_CIMG3323.jpg


20140325_CIMG3324.jpg







少し待たせて呼び戻したら

20140325_CIMG3334.jpg


20140325_CIMG3341.jpg



必死に戻ってくるのがとっても可愛かった~






お山の自主練無事に終了!  お疲れ様!!

20140325_CIMG3276.jpg


20140325_CIMG3085.jpg







そしてこの日の夕方、別のお山へ プチお山(笑)

20140325_CIMG3535.jpg







やっぱりるなは私の先をどんどん行きます。

20140325_CIMG3538.jpg







が、振り返った! 私とじゅりなが立ち止まってずっと見ていたら戻ってきました。

20140325_CIMG3541.jpg


20140325_CIMG3544.jpg







帰り道も

20140325_CIMG3670.jpg







じゅりなが戻ってくると、るなも戻ってきます。 じゅりなはいい見本です。
 
20140325_CIMG3674.jpg


20140325_CIMG3679.jpg







るなにつられてじゅりなも拾い食い?

20140325_CIMG3688.jpg


20140325_CIMG3692.jpg



放っておいたら慌てて戻ってきました(笑)




一人で2頭一緒の自主練、ドキドキしたけど楽しかったです♪


時間のある時にはなるべくお山へ連れて行ってあげよう!!












« 自主練 お山編 2|Top|晴れの日の葵桜 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/235-03535f84

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

