いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



自主練 お山編 2






とってもいいお天気だったのでお山へ行ってきました。


ユメ先生から、2頭一緒でも天罰があるから大丈夫って言っていただいたので、今回は最初から2頭一緒に!






じゅりなはずっと私を意識しています。

20140328_CIMG3704.jpg


20140328_CIMG3707.jpg


20140328_CIMG3712.jpg


20140328_CIMG3714.jpg







るなはやっぱり草や木の実を食べては戻って来るの繰り返し

20140328_CIMG3730.jpg


20140328_CIMG3731.jpg


20140328_CIMG3735.jpg


20140328_CIMG3738.jpg


20140328_CIMG3751.jpg


20140328_CIMG3756.jpg


20140328_CIMG3769.jpg


20140328_CIMG3772.jpg



これってどうすればいいのでしょう? 放っておいてもいいのでしょうか?






じゅりなは少し離れただけで戻ってくる。

20140328_CIMG3767.jpg


20140328_CIMG3768.jpg






登山道へ、内心ドキドキの私

20140328_CIMG3795.jpg


20140328_CIMG3822.jpg


えっ!  行っちゃった!!






と、思った瞬間、もの凄い勢いで戻ってきました。

20140328_CIMG3824.jpg



私が見えなくなって慌てて戻ってきたようです。






あっ!  また行っちゃった!!

20140328_CIMG3828.jpg


20140328_CIMG3835.jpg



じゅりなが私を意識しています。






一度るなと戻ってきましたが、また行っちゃいました。

20140328_CIMG3852.jpg






私の姿が見えなくなると、凄い勢いで戻ってきます。

20140328_CIMG3855.jpg


20140328_CIMG3856.jpg







そしてまた行って

20140328_CIMG3870.jpg


20140328_CIMG3873.jpg







勢いよく戻ってくる。

20140328_CIMG3875.jpg


20140328_CIMG3878.jpg








こちらの登山道へも行ってみた。

20140328_CIMG3888.jpg


20140328_CIMG3902.jpg


20140328_CIMG3905.jpg



じゅりなが立ち止まったと思ったら戻ってきました。






るなは先へ進んでた。

20140328_CIMG3907.jpg


20140328_CIMG3910.jpg






それを追いかけるじゅりな

20140328_CIMG3915.jpg







でも、すぐに戻ってくる。

20140328_CIMG3919.jpg







るなも戻ってきました。

20140328_CIMG3924.jpg






そしてまた行っちゃった~

20140328_CIMG3938.jpg







じゅりなが振り返ります。

20140328_CIMG3942.jpg







呼び戻したら戻ってきました。

20140328_CIMG3944.jpg


20140328_CIMG3950.jpg






階段も先に降りて行っちゃったけど

20140328_CIMG3977.jpg






下で待ってました。

20140328_CIMG3990.jpg


20140328_CIMG3995.jpg







帰りはあまり離れることはなく

20140328_CIMG4025.jpg







私を意識しながら戻ってくる。

20140328_CIMG4026.jpg


20140328_CIMG4027.jpg







そしてぴったりくっついて歩いてました。

20140328_CIMG4037.jpg




この日も黒ラブさんに遭遇しました。


じゅりなとるなを車に乗せてエンジンをかけて出発しようとしたところにやってきました。


同じ場所に入って行ったのでドキッとしましたよ!


車に乗せるのが2~3分遅かったら、とんでもないことになっていたことでしょう。


それよりも訓練中に遭遇しないでホント良かったぁ。


あぁ、怖かった~!!



今回のお山はとっても楽しそうだったんだけど、これでいいのだろうか?


私より先の方へ、それも向こうから誰が来るかわからない場所で。。。


先へ行こうとしたら天罰を使うべきなのか?


このお山は人気なだけあって、平日でも駐車場がが満車なぐらい登山者が来ています。


それも、毎回犬にも遭遇してるし。。。


これはユメ先生に相談しないと!!











« るなが変わった!?|Top|自主練 お山編 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/236-73d9f29f

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

