いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



るなが変わった!?






昨日、増税前の買い出しに行った(笑)ので、実家に寄ってきました。






何故だかじゅりなもるなもハイテンション!

20140329_CIMG4044.jpg


20140329_CIMG4051.jpg


20140329_CIMG4053.jpg


20140329_CIMG4069.jpg


20140329_CIMG4071.jpg



今までこんなことしたことないから、隣に座ってるバ様もビックリです!






落ち着いたところで、バ様からおやつをもらう

20140329_CIMG4094.jpg


20140329_CIMG4103.jpg







そしてこの後、更にビックリする出来事が!!  るながバ様にチュッ!!!

20140329_CIMG4128.jpg







そしてバ様に甘える

20140329_CIMG4133.jpg



ありえん! 今までにない光景  どうした? るな。。。 


るなが変わった!?






ご機嫌になったバ様からいっぱいおやつもらってました(笑)

20140329_CIMG4223.jpg







お昼ご飯にうなぎを食べに行って

20140329_CIMG4232.jpg


20140329_CIMG4233.jpg





午後からぱぱと一緒にお山に行ってきました~


そのお話は次回にね!










« 自主練 お山編 3|Top|自主練 お山編 2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/237-d5d2af20

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

