いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



愛知こどもの国へ






お友達ワンコと一緒に愛知こどもの国に行ってきました。


じゅりるなのままは初めての場所だよ!






あさひが丘とゆうひが丘に分かれていて、とっても広いところでした。

20140327_CIMG3424.jpg





私達がとめた駐車場はあさひが丘だったのですが、係の人からあさひが丘の桜が綺麗ですよ~って言われたので行ってみることにしました。


が、歩いていくにはちょっと遠いかも、ランドトレインに乗っていくといいよ~って言われたけど、大型犬乗せてもいいの?


運転手さんに確認したら、他のお客さんに迷惑にならないようにすれば大丈夫ですよ~って言われたので乗せることに決定!!






これに乗るよ! はなのき号!

20140327_CIMG3461.jpg







迷惑にならないように一番後ろの車両に乗りました。

20140327_CIMG3478.jpg




以前、ゴンドラに乗って固まってしまった、そしてついに乗車拒否したことのあるじゅりな。。。


乗れるのだろうか?






はい! 予想通り、固まってます。

20140327_CIMG3491.jpg







お友達ワンコたちは楽しそうなんだけどね~

20140327_CIMG3495.jpg







じゅりなはビビちゃん&アンジュちゃんママにおやつをもらいながら何とか逃げ出さずにすんでいます。

20140327_CIMG3500.jpg







緊張してるね~

20140327_CIMG3506.jpg







少し余裕が出てきたか?

20140327_CIMG3525.jpg







るなはここでうずくまっていました。

20140327_CIMG3537.jpg







じゅりなはずっとビビちゃん&アンジュちゃんママにベッタリくっついたままです。(笑)

20140327_CIMG3545.jpg


20140327_CIMG3548.jpg







るな頑張ってるね!

20140327_CIMG3555.jpg







あっ! 景色を見る余裕が出てきたか?

20140327_CIMG3565.jpg


20140327_CIMG3569.jpg







宝くじ号とすれ違ったよ~

20140327_CIMG3592.jpg







無事にゆうひが丘に着いてお疲れの様子(笑)

20140327_CIMG3628.jpg







ゆうひが丘の虹の広場には、大きな桜の木があって満開でした!

20140327_CIMG3641.jpg


20140327_CIMG3673.jpg


20140327_CIMG3752.jpg







海の見える遊歩道をお散歩したよ! でも海はちらっと見えただけでした。

20140327_CIMG3757.jpg


20140327_CIMG3787.jpg


20140327_CIMG3811.jpg







こども汽車(本物のSL)が走ってたよ!

20140327_CIMG3804.jpg







海をバックに

20140327_CIMG3857.jpg







帰りはランドトレインには乗らないで、みんなで歩いたよ~

20140327_CIMG3895.jpg


20140327_CIMG3901.jpg



じゅりなもるなも、さぞかしホッとしたことでしょう(笑)






るなは大好きなメリーちゃんと一緒で嬉しそうでした♪

20140327_CIMG3942.jpg







今度来るときは、もうランドトレインには乗らないから安心してね~

20140327_CIMG3922.jpg







ランチは海の見えるカフェで

20140327_CIMG3948.jpg








るなはホントにメリーちゃんが大好きなんだね~

20140327_CIMG3955.jpg








海風がとっても強い日でした。

20140327_CIMG4074.jpg






さてと、いよいよ桜の時期になってきましたね~


4月は忙しくなるよ~!!










« 五条川の桜|Top|自主練 お山編 3 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/240-32d5aac8

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

