いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



岡崎の桜






お花見の時期ですね~


昨日は岡崎の桜まつりに行ってきました。


連日お花見、お花見週間です(笑)






桜まつりの初日の昨日、桜は満開!  人もいっぱい!!

20140401_CIMG5036.jpg







お友達ワンコが揃うまで駐車場近くでお先にパチリ

20140401_CIMG4736.jpg







我が家より早く到着していたななちゃん&めるちゃんと

20140401_CIMG4761.jpg



全員揃ったところでお花見ツアーに出発!






ここで写真撮ってたら、大きなカメラを持った人が船に乗って通過、じゅりなとるなはそれがどうも気になるらしい。

20140401_CIMG4834.jpg


20140401_CIMG4876.jpg



な、なんと! この時カメラに撮られていたらしいのです!!


夕方のニュースで放送されたらしく、じゅりな&るな、お友達ワンコとともにテレビ初出演です!!!(笑)


私は見ていなかったので残念です。







撮られていたとは全く気付かなかったままは、更に撮り続ける(笑)

20140401_CIMG4932.jpg


20140401_CIMG4981.jpg







お友達ワンコのママが、「ウィペットがいるよ! それも2頭だよ!」って言うので行ってみると。。。

20140401_CIMG5037.jpg



わっ! ホントだ!! こういうところでウィペットに出会えるなんて初めて!!


この時名前聞いたけど忘れちゃった!


怖がりるなが悲鳴を上げて鳴かないうちにササッと通り過ぎました。







集合写真、皆おりこうさんでした。

20140401_CIMG5064.jpg







赤い橋の上から見る桜、綺麗でした。

20140401_CIMG5103.jpg







帰り道でまたウィペットに出会ったので、もう一度名前を聞いてみました。

20140401_CIMG5109.jpg



シノンくん 2歳 と ラニくん 1歳です。






頑張ってじゅりなとるなも一緒に写してみたよ!

20140401_CIMG5125.jpg



これが限界でした。


シノンくん&ラニくんママ、ありがとうございました。


あまりお話できなかったけど、いつかまたどこかで会えるといいな!


見かけた時には、また声をかけてくださいね~♪






お昼も過ぎたところで最後に皆で

20140401_CIMG5160.jpg


20140401_CIMG5318.jpg







ランチはこちら、住宅街の中にあるカフェのテラス席

20140401_CIMG5324.jpg







ゆっくりのんびりできました。

20140401_CIMG5326.jpg


20140401_CIMG5336.jpg



時々こうやって子供たちが遊ぶのを覗いてました(笑)








« つくばの里|Top|五条川の桜 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/242-81240ed1

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

