いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



ジ様とバ様を連れて






バ様は生まれてからずっと80年もこの辺りに住んでいるのに、一度も五条川の桜を見たことが無いらしい。


ジ様も70年近く住んでいるのに見たこと無いって。


そういえば、私も昨年初めて見に行ったんだった。


じゅりるなのぱぱも見たことが無い。


ってことで、昨日はジ様とバ様を連れて五条川に行ってきました。





まずは駐車場の目の前にあるしだれ桜

20140405_IMG_6755.jpg


20140405_IMG_6757.jpg







のんぼり洗いの場所を目指して歩きまっせ!!

20140405_IMG_6760.jpg







前日に降った雨で桜が結構散ってしまっていましたが、まだまだ綺麗でした。

20140405_IMG_6763.jpg


20140405_IMG_6765.jpg







橋の上からの眺めが綺麗だから、早く早く! って言っても、年寄りですからね~

20140405_IMG_6770.jpg


20140405_IMG_6771.jpg







やっと橋の上に来たと思ったらビデオ撮影に夢中のジ様、写真撮るからこっち向いてって言っても全く聞いとらん!!

20140405_IMG_6772.jpg






はいはい、こっち向いて~(笑)

20140405_IMG_6777.jpg



ここら辺でジ様が脱落、まだ100mぐらいしか歩いてないのに!!







ジ様を近くのベンチで休ませ、元気なバ様と一緒に次の橋まで歩きました。

20140405_IMG_6801.jpg


20140405_IMG_6837.jpg


20140405_IMG_6852.jpg








散り始めていますがとっても綺麗!

20140405_IMG_6858.jpg


20140405_IMG_6864.jpg







昨日もナデナデしてもらいましたよ!

20140405_IMG_6876.jpg







じゅり・るなだけで

20140405_IMG_6884.jpg







バ様と

20140405_IMG_6898.jpg







ジ様が心配なので戻ります。

20140405_IMG_6942.jpg







ジ様と合流、迷子になってなくてよかったぁ。

20140405_IMG_6951.jpg







駐車場近くまで戻って

20140405_IMG_6979.jpg


20140405_IMG_6996.jpg


20140405_IMG_7020.jpg


20140405_IMG_7025.jpg




一時間もいられなかったけど、ジ様もバ様も桜の花を満喫できたようです。



じゅり・るなを実家にお留守番させてランチへ~


お彼岸の時に行ったお店で3000円分のクーポンをもらったので行ってきました。







クーポンで天ぷらの盛り合わせを追加したよ!

20140405_CIMG7194.jpg








バ様と私だけ昼間っからビール!

20140405_CIMG7195.jpg


20140405_CIMG7197.jpg







ジ様もバ様も食欲はバッチリ!

20140405_CIMG7200.jpg




ジ様はほとんど歩けなくなってきました。


どこかに行くにはそろそろ車いすが必要なようです。


バ様はまだまだ元気で助かります。


あぁ。。。  でも。。。


のんぼり洗いの実演見せたかったなぁ。。。


いやいや、私が見たかった!(笑)










« 自主練 プチお山編 2|Top|春の新作 第2弾 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/247-858904e9

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

