いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



竹島へ






今回のお友達ワンコとのお出掛けは、いつもとちょっと違います。


お友達ワンコたちは幸田のしだれ桜を見に行きました。


が、我が家はそこには入れません。


何故なら、そこはワンコのお散歩はさせてはいけない場所だからです。


入れるのは抱っこかカートに乗せるなど、ワンコを下におろさない小型犬のみです。


でもねぇ、結構それを守っていない飼い主はたくさんいるんですよね~


まっ、それは飼い主さんの意思によるものだから、私は何にも言えませんです。


で、お友達ワンコたちとはランチを一緒にするってことで、我が家は竹島をお散歩することに決定!


朝、もたもたしてたら出発時間が遅れて大渋滞にはまり、着いたのがお昼近かった~







この島に行くよ~

20140408_CIMG7366.jpg


20140408_CIMG7370.jpg







橋の上は凄い風!

20140408_CIMG7397.jpg







島に入ったら風が無くて助かったけど

20140408_CIMG7427.jpg


20140408_CIMG7463.jpg







海の水がとっても綺麗です。

20140408_CIMG7467.jpg


20140408_CIMG7434.jpg







島の反対側に行こうとしたけど、凄い風で行けないよ~

20140408_CIMG7474.jpg








やっぱりこっちの方がいいね!

20140408_CIMG7528.jpg







さてと、橋を渡らないと帰れないから頑張って!

20140408_CIMG7557.jpg







帰りの方が風は少し弱かったかな?

20140408_CIMG7569.jpg


20140408_CIMG7575.jpg


20140408_CIMG7594.jpg







お友達ワンコからの連絡待ち中

20140408_CIMG7619.jpg


20140408_CIMG7632.jpg







もうすぐ着くって連絡きたからそろそろ行きますか!

20140408_CIMG7708.jpg







待ち合わせをしたカフェ、最近ここによく来るよね(笑)

20140408_CIMG7752.jpg







ここのパスタ、美味しいですよ~

20140408_CIMG7753.jpg







じゅりなもるなも皆に会えて安心した様子、この後ひっくり返って寝てました~

20140408_CIMG7794.jpg


20140408_CIMG7790.jpg







最後にパチリ

20140408_CIMG7801.jpg





いつものメンバーの半分、ちょっと寂しい。。。?



次はどこに行くのかな?


お出掛けしまくりの春でございます。












« お誕生日プレゼント♪|Top|自主練 プチお山編 2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/251-c8a93fe6

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

