いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



花ひろば






今日はお友達ワンコと一緒に南知多まで行ってきました。


あまり遠出をしたことが無いじゅりるなのまま、高速道路は実家に帰る時ぐらい。


延々と続く知多半島道路、頑張りました!


まぁ、高速入るまでにすったもんだありましたけどね(笑)






途中、ままのちっこタイムに寄ったパーキングにはドッグランがありました。

20140410_CIMG8297.jpg


20140410_CIMG8327.jpg







ついでに、じゅりなとるなもちっこタイム(笑)

20140410_CIMG8298.jpg


20140410_CIMG8302.jpg








無事に今日の目的地、観光農園はなひろばに到着!  この時期は菜の花、ポピー、芝桜、キンセンカ等が楽しめますよ~

20140410_CIMG8331.jpg


20140410_CIMG8336.jpg


20140410_CIMG8633.jpg



帰りにお花を10本自分で切って持って帰れます♪







順番に見に行くよ~

20140410_CIMG8353.jpg


20140410_CIMG8412.jpg



じゅりなもるなも緊張した顔してるでしょ?  これ、笑顔じゃないのよ!


頻繁に鳴る鳥よけ? の空砲が怖くて逃げ出したいくらいなの。。。







菜の花のところでも鳴り響いててね。。。

20140410_CIMG8447.jpg


20140410_CIMG8473.jpg


20140410_CIMG8527.jpg


20140410_CIMG8559.jpg



緊張しまくりの笑顔です。







ポピーのところでは、この後、とうとうじゅりなが逃げ出しました。

20140410_CIMG8605.jpg



5メートルほど行って戻ってきましたが。。。



ここはとっても綺麗なお花畑だけど、もう来れないかもね~  空砲がね~
 






ランチは以前から気になっていたここのテラス席、目の前には海が!!

20140410_CIMG8742.jpg


20140410_CIMG8637.jpg


20140410_CIMG8648.jpg



珍しく和食です。 美味しかった~







ランチの後、少しだけ

20140410_CIMG8699.jpg


20140410_CIMG8738.jpg







小学校の時に、野外学習で来た野間の灯台がすぐ目の前です。

20140410_CIMG8743.jpg




なんか懐かしいわ~


私って、結構遠くまで行けるようになったのね!


うん、よく頑張った!!












« 結婚記念日旅行 ①|Top|お散歩コースの桜 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/255-8cb22fa4

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

