いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



結婚記念日旅行 ①






4月12日は結婚記念日でした。


何回目って?  あと3年で真珠婚式ってやつだよ!(笑)


で、じゅりなとるなと一緒に楽しむために八ヶ岳~蓼科に行ってきました。


この日、中央道の諏訪南インター~小淵沢インターが事故のため通行止めになっていたため、諏訪南インターから下道を走ることに。


途中、ひろまろさんのペンションの近くを通ったので寄ってみることにしました。






ひろまろさんのペンションでは、ペットOKのコテージを建設中でした。

20140412_CIMG8745.jpg



右側の梯子がかかってる方がコテージだよ~






マックくん

20140412_CIMG8752.jpg







アンテナ?付けたアレックスくん

20140412_CIMG8756.jpg



どちらもとっても元気でしたよ~






おしっこタイムでお外に出してもらうアレックスくん

20140412_CIMG8782.jpg







つまづきながら一生懸命歩く姿は、先代じゅりあを思い出します。

20140412_CIMG8786.jpg


20140412_CIMG8800.jpg







じゅりあと一緒に写してるみたい!

20140412_CIMG8801.jpg







ひろまろさんに抱っこされて、赤ちゃんみたい

20140412_CIMG8805.jpg




ひろまろさ~ん!  お会いできてよかったです!!


アレックスくん、マックくんも元気そうでよかった~!


次回はコテージにお泊りしたいです!


よろしくお願いしまーす!!!






そしてこの日のランチはここ

20140412_CIMG8811.jpg



この時期はまだまだ空いています。






玉子丼御膳

20140412_CIMG8806.jpg


20140412_CIMG8808.jpg






親子丼御膳

20140412_CIMG8807.jpg


20140412_CIMG8809.jpg



とっても美味しかったです!






ここのお店、昨年スイーツのお店がオープンしました。

20140412_CIMG8810.jpg




ここのシュークリーム、カスタードが濃厚で美味しいですよ~


いつものことだけど、写す前に食べちゃった。。。(笑)




この後はいつもの牧場へ行ったよ!



つづく












« 結婚記念日旅行 ②|Top|花ひろば »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/256-0e840ff7

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

