いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



結婚記念日旅行 ④






2日目の朝です。






この日は行きたいところがあったので、朝5時起床、朝食はお部屋で軽く済ませました。

20140413_CIMG9743.jpg


20140413_CIMG9744.jpg


20140413_CIMG9750.jpg






お散歩もササッと済ませ

20140413_CIMG9773.jpg


20140413_CIMG9784.jpg


20140413_CIMG9812.jpg



あら、また松ぼっくり食べてるわ!





ぐるっとお散歩して

20140413_CIMG9840.jpg


20140413_CIMG9853.jpg






朝はまだまだ寒いと思ったら霜柱だよ!!

20140413_CIMG9842.jpg






お散歩から帰ると必ずここに来ます。

20140413_CIMG9854.jpg


20140413_CIMG9856.jpg


20140413_CIMG9857.jpg


20140413_CIMG9859.jpg



写真撮ってないで早く足洗ってって言ってるんでしょうね~(笑)






るなも同じことをします。

20140413_CIMG9864.jpg






ここのお風呂はワンコの足洗い場が兼用になってるんです。

20140413_CIMG9862.jpg


20140413_CIMG9863.jpg







外からも入れるようになっているんですよ~

20140413_CIMG9869.jpg



家では自分からお風呂に入るの嫌がるくせに、ここに来ると自ら入っていく。


なんだか不思議ですね~(笑)




そしてそして、朝、8時出発!!  1時間ほどでこの日の目的地、高遠城址公園付近に到着です。


ぱぱが一番遠くの(たぶん)駐車場にとめたので、ブツブツ文句を言いながら出発、こんな喧嘩はいつものことだけど。。。


だって、ナビによるとあと2キロもあったんだもん! シャトルバスが出てたし~!


まぁ、歩いてみたら1キロぐらいだったし、駐車場は無料だったし、近くの駐車場は入る車と出る車で大渋滞だったし、結果オーライってことだね!!






駐車場から歩いていくと不思議なものを発見!

20140413_CIMG9881.jpg



羊の散歩!?  初めて見たよ!(笑)






1キロ程歩いて

20140413_CIMG9882.jpg






高遠城址公園近くの駐車場付近、5分咲きぐらいかなぁ。。。

20140413_CIMG9885.jpg






ここは、桜まつりの時期は有料になるんだそうです。

20140413_CIMG9886.jpg






ままがチケットを買っていたら、ナデナデシテもらってました~

20140413_CIMG9888.jpg






北ゲートから入ります

20140413_CIMG9889.jpg






ぐるっとまわるよ~!

20140413_CIMG9891.jpg






あれあれ? 桜がぁ。。。

20140413_IMG_7930.jpg


20140413_IMG_7935.jpg


20140413_CIMG9893.jpg



北側だからかなぁ、殆ど咲いておりません、2~3分咲き?  つぼみは膨らんでるのでピンクに見えますが。。。


この日は曇っていたので余計に暗い感じ。。。






まだまだ咲いていなくても、人がいっぱいなので空いてるところを歩き

20140413_IMG_7932.jpg







橋の方ヘ

20140413_CIMG9892.jpg


20140413_IMG_7925.jpg


20140413_IMG_7931.jpg



う~ん、ここが咲いていたら見事だろうね~  残念!!




でも、前日の地元のニュースで見頃って言ってたから、どこかあるはず!





あっ! 南の方が咲いてるみたい!!

20140413_IMG_7942.jpg






南ゲートを出ると。。。

20140413_IMG_7946.jpg


20140413_CIMG9911.jpg






咲いていましたよ!  8~9分咲きぐらい?  ソメイヨシノとは違うのかな? 可愛いお花です。

20140413_CIMG9902.jpg


20140413_CIMG9942.jpg



20140413_CIMG9900.jpg



殆どの見物客がここに集まっているので凄い人です。






写真撮るのもちと大変!  隅っこに寄って、ちょっと失礼

20140413_IMG_7968.jpg


20140413_IMG_7985.jpg


20140413_IMG_8026.jpg


20140413_CIMG9921.jpg


20140413_IMG_8068.jpg






お土産買ってくるから待っててね!

20140413_CIMG9943.jpg





桜の満開まであともう少しなんだけどなぁ。。。  北側も咲いたら綺麗だろうなぁ。。。


来年はもう少し日にちを遅くしないとね!


あとはやっぱりお天気がいい日がいいね! どんより曇り空よりも青空がいい!!




今回の結婚記念日旅行はとっても楽しい旅行になりました♪


次回の旅行は、ままのお誕生日かな?


ぱぱさんはどこに連れていってくれるんでしょうね~


楽しみにしてよっ!!










« しだれ桃の里|Top|結婚記念日旅行 ③ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/259-e5bbfc14

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

