いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



気晴らしに






先々週のお話ですが。。。



久し振りに訓練所が経営するドッグランに行ってきました。



中に入ると。。。



黒柴3頭とシェルティと何だかわからない白い大きめの犬、計5頭飼いの先客さんたち。



黒柴3頭に囲まれ、じゅりなもるなも怖がっちゃって無理!!



ここのラン、以前はよく来てたんだけど、シェパードに追いかけられて以来ずっと来ていなくて。。。



久し振りに来てまたこれですかぁ(泣)



お金は払っちゃったけど、リードも放せないまま直ぐに帰ることにしたのですが。。。



受付に行くまでにもロットワイラー2頭に柵越しに威嚇され、その飼い主さん、プラスチックのバットでボコボコ叩いてて、ホント怖い!!



そこで受付の人に「どうしたの?」って聞かれ、事情を話すと小型犬用のランを使っていいとのこと。





というわけで、少しの時間ですが走らせてきました。

CIMG8927.jpg


CIMG8929.jpg


CIMG8939.jpg


CIMG8942.jpg


CIMG8947.jpg


CIMG8949.jpg


CIMG8964.jpg


CIMG8966.jpg


CIMG9053.jpg


CIMG9056.jpg


CIMG9111.jpg


CIMG9166.jpg


CIMG9167.jpg


CIMG9170.jpg


CIMG9253.jpg





銀杏を見つけたお二人さん、じゅりなは銀杏を咥えて走ってました。

CIMG9264.jpg


CIMG9269.jpg


CIMG9274.jpg


CIMG9281.jpg


CIMG9307.jpg





走らせてもらってよかったね!!










« 今年もまた。。。|Top|ハロウィン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/26-2abefc3c

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

