いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



しだれ桃の里






今日はお友達ワンコと一緒にしだれ桃の里に行ってきました。






見頃になったしだれ桃、とっても綺麗です。

20140417_CIMG0042.jpg


20140417_CIMG0046.jpg


20140417_CIMG0060.jpg


20140417_CIMG0045.jpg


20140417_CIMG0050.jpg


20140417_CIMG0049.jpg







この二ヶ所が一番のビューポイント!

20140417_CIMG0564.jpg


20140417_CIMG0248.jpg







今日もいっぱいナデナデシテもらいましたよ~

20140417_CIMG0064.jpg


20140417_CIMG0065.jpg



が。。。






こちらのお方は、じゅりなの体を思いっきりパンッパンッパンッって平手打ち!

20140417_CIMG0254.jpg




お相撲さんや馬にやるみたいに。。。  凄い音だったわ~ 


結構年配の男の人ってやるんですよね~


いい犬だね~ パンッパンッパンッってね。。。


お願いですからたたかないでくださいね!! 






みんなで♪

20140417_CIMG0165.jpg


20140417_CIMG0233.jpg


20140417_CIMG0333.jpg







じゅりなとるなで

20140417_CIMG0412.jpg


20140417_CIMG0432.jpg


20140417_CIMG0455.jpg


20140417_CIMG0533.jpg


20140417_CIMG0585.jpg







ランチはこちらで

20140417_CIMG0628.jpg



山道をひたすら走り、やっと到着しました。


テラス席でも靴を脱いでスリッパに履き替えます。 ワンコはそのままで仕方ないねって(笑)






中はこんな感じ

20140417_CIMG0611.jpg


20140417_CIMG0614.jpg



和室もあったりしてとっても雰囲気のいいお店です。






じゅりなとるなも、すぐにまったり~

20140417_CIMG0607.jpg







パスタもとっても美味しかったのですが、ペスカトーレを頼んだはずが。。。

20140417_CIMG0606.jpg


20140417_CIMG0620.jpg


20140417_CIMG0621.jpg





お互いの勘違い?で、頼んだものとは違うものを食べました。


でも、これも美味しかったから、まぁいいかっ(笑)





本日の走行距離、100キロを超えました~


さすがに疲れましたわぁ!!










« 自主練 お山編 5 |Top|結婚記念日旅行 ④ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/261-5c9156e7

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

