いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



自主練 お山編 5 






二週間振りのお山です。


ここ二週間の間はお花見優先で、夕方のお散歩にプチお山に行っていました。






久し振りのお山、るなは相変わらずです。

20140418_CIMG0634.jpg


20140418_CIMG0642.jpg


20140418_CIMG0643.jpg


20140418_CIMG0647.jpg


20140418_CIMG0651.jpg


20140418_CIMG0652.jpg



それでも、すぐに戻っては横について歩き、またフラフラ~っとっていう感じ、以前よりは離れることが少なくなりました。






じゅりなは一段とベッタリくっついています。

20140418_CIMG0655.jpg


20140418_CIMG0662.jpg







今日はいつもと違う登山道へ  夕方なので画像が悪いです

20140418_CIMG0696.jpg



やっぱり初めての場所だとダダダ~って行っちゃうのね~






すぐに戻って来るけど

20140418_CIMG0723.jpg


20140418_CIMG0732.jpg







すぐに行っちゃう。。。

20140418_CIMG0739.jpg


20140418_CIMG0773.jpg







けど、戻ってくる(笑)

20140418_CIMG0780.jpg







そんなことの繰り返し

20140418_CIMG0786.jpg


20140418_CIMG0798.jpg


20140418_CIMG0803.jpg






じゅりなは鉄板が苦手なので、ここから先へは行けなかったのね

20140418_CIMG0811.jpg







こちらの登山道にも行ってみました。

20140418_CIMG0843.jpg


20140418_CIMG0855.jpg


20140418_CIMG0860.jpg



一気に下りて行ったるなでしたが、すぐに戻ってきました。






でも、再び。。。  じゅりなも後を追います。  でも、呼び戻したりはしません。

20140418_CIMG0865.jpg


20140418_CIMG0868.jpg







数秒後、戻ってきました。  そう、ちゃんと私を意識して戻ってくるから。

20140418_CIMG0872.jpg


20140418_CIMG0876.jpg







そしてまた去っては戻りの繰り返し

20140418_CIMG0887.jpg


20140418_CIMG0890.jpg


20140418_CIMG0900.jpg



るなさん、楽しそうです♪






飽きるまでこれの繰り返し

20140418_CIMG0908.jpg


20140418_CIMG0919.jpg


20140418_CIMG0927.jpg


20140418_CIMG0935.jpg
 

20140418_CIMG0941.jpg





凄い勢いで去って行くけど、凄い勢いで戻ってきます。


ただ、前方から誰か来ていたら、突然現れたワンコにびっくりするでしょうね~


なので、この頃は登山客が来ない、日没寸前の薄暗い時間に行くようにしています。


でも、それもまた勇気がいるのです。


だ~れもいないお山はちょっと不気味です。









« 女子会(笑) 伊勢の旅|Top|しだれ桃の里 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/262-362424bf

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

