いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々

スポンサーサイト


バ様とお買い物






昨日は、じゅりなとるなをお家でお留守番させてバ様と一緒にデパートへお買い物。


姉家の次女の結婚式に出席するための服を買いに行ってきました。


結婚式がね、7月末の一番くそ暑い日にあってね、おまけにガーデンウエディングときたから、留袖なんか着てたら年寄りでなくてもぶっ倒れるよね~


なんでまた、くそ暑い日にしたのかね~?  若いもんの考えることが理解できない私って歳くったのかしらねっ(笑)






で、バ様が買ったのはこれ

CIMG1769.jpg





他にネックレス、コサージュ、バッグ、靴を揃えたら、なんと20万超えたー!!


ジ様には絶対内緒だね!


私も昨年の姉家の次男の時に買った服が夜の披露宴だったため、床すれすれのロングドレスしかありません。


なので、夏の昼間の披露宴では着れないので買い直しました。


これまた同じぐらいしましたわっ(汗)


あ~ん、高すぎるぅ!!


私のは結婚式の時にお披露目しますね!




で、今日は今からお隣さんとお出掛けだよ~


ぱぱ~ 昨日のお買い物のお付き合いでグッタリかもしれないけど、じゅりなとるなのことよろしく頼みますよ~!!












« 今日のお出掛け|Top|大洗濯だよ~!(笑) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/268-4cac3b2d

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

