いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



今日のお出掛け






今日はお隣さんと一緒にお出掛けしてきました。


プラネタリウムのチケットを頂いたので一緒に行きませんか? とのお誘いで、即答で「行きます!」と答えた私です(笑)


で、以前から行きたいと思っていた、開店と同時に満席&待ち時間が長~い (笑) 超人気のパンケーキのお店にも行ってきましたよ~







このお店の一番のお勧めのパンケーキ

140429_113508.jpg



ふわっふわで美味しいよ~♪  フレンチトーストのような食感!  癖になりそう!!







飲み物はヘーゼルナッツラテ、ラテアートのリクエストができます。 勿論101匹わんちゃんをリクエスト!

140429_113956.jpg



すっ、凄い!!  飲むのがもったいない!!







お隣さんはお任せにしたら

140429_114015.jpg
  


くまのプーさんでした。  ディズニーつながり?




この後ちょっとだけお買い物をしてプラネタリウムへ。







始まる前なら写真撮影OKだそうですよ~

140429_134759.jpg






そしてまたまた人気のパンケーキのお店をハシゴ!! 


今日は雨だったからか、空いていましたよ~







こちらはお隣さんが注文したスペシャル、私はクラッシック

140429_152901.jpg








飲み物はオリジナルロイヤルミルクティー

140429_152958.jpg



美味しかった~♪




この後も少しお買い物をして帰りました。


今日はとっても収穫の多い一日となりました。


お隣さ~ん!  お誘いありがとうございました~!


また一緒にお出掛けしましょうね~♪


ぱぱさん、じゅりなとるなのお世話と私たちの送迎ご苦労様でした、ありがとう ♡










« 天王川公園の藤|Top|バ様とお買い物 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/269-04a9e38e

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

