いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



天王川公園の藤






大型連休の平日を狙ってお出掛けを予定していた我が家。


行きたいところが3ヶ所あったのですが、そのうちの1ヶ所浜名湖ガーデンパークは花博の開催中はペットは入場できません。


なので、残りの2ヶ所は絶対行くよ~!!  と思っていても、お天気が悪くてね。。。  


今日も不安定なお天気だったのですが、思い切って行ってきましたよ!


いつもより大幅に出発時間を遅らせたので渋滞覚悟です。






わりとすんなりとここ、目的地に到着!

20140501_IMG_8224.jpg



ちょうど見頃を迎えていました。






さぁ、行きますよ~

20140501_IMG_8077s-.jpg


20140501_IMG_8093s-.jpg


20140501_IMG_8115s-.jpg


20140501_IMG_8112s-.jpg


20140501_CIMG1816.jpg


20140501_CIMG1921.jpg

20140501_IMG_8148s-.jpg


20140501_IMG_8163.jpg


20140501_IMG_8209s-.jpg


20140501_IMG_8216.jpg


20140501_IMG_8220s-.jpg


20140501_IMG_8230s-.jpg


20140501_CIMG2084.jpg


20140501_IMG_8268s-.jpg


20140501_IMG_8264s-.jpg


20140501_CIMG2129.jpg


20140501_IMG_8296s-.jpg







時々パラパラと雨が降ったりしたけど日が差す時もあって、光が当たるととっても綺麗です。

20140501_IMG_8299s-.jpg


20140501_IMG_8311s-.jpg


20140501_CIMG1950.jpg


20140501_CIMG2086.jpg







今日もたくさんの人に声をかけていただき、いっぱいナデナデしてもらいました~

20140501_CIMG1942.jpg


20140501_CIMG1993.jpg


20140501_CIMG1999.jpg


20140501_CIMG2004.jpg


20140501_CIMG2088.jpg


20140501_CIMG2134.jpg


20140501_IMG_8306s-.jpg







八重の藤もありましたよ!

20140501_IMG_8332s-.jpg


20140501_CIMG2198.jpg


20140501_IMG_8345s-.jpg







こんなところにカメさんが。。。

20140501_CIMG2222.jpg







お買い物をして戻ってみたら

20140501_CIMG2224.jpg



ぱぱさん、ちゃんとお話しできたのかしら。。。?




帰りの高速で、途中から凄い雨が降ってきました。


通り雨のようでしたが、もう少し遅かったらずぶぬれになっていたところでしたね。


さぁ、明日はもう1ヶ所の行きたいところへ。


お天気はいいみたいだから楽しみです♪










« 花桃の里|Top|今日のお出掛け »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/270-e16dfacd

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

