いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



お試し&お買い物






じゅりるなのぱぱは、お休みになるとだいたいパソコンの前にいるか車をいじっています。


まぁ、どちらかというとパソコンの方が多いかな。。。


じゅりなとるなのフードやおやつを買ったりしたりもするけど、いつも車関係のものを見ていることが多いのよ。


で、週が明けると毎週のように何かが届く(笑)


今週も届きましたよ!


何?って聞いてもなかなか教えてくれなかったんだけど、どうやら今回はカメラの部品を買った模様。


その効果を試すためにどこか行かなくっちゃ!!


ってなことで、もう終わりだと思ったけど花ももの里へ再チャレンジ!


2日前に行ったお友達ワンコママの情報をもとに行ってきましたよ~






情報では、上の方に行けばまだまだ大丈夫ってことだったので、上の方へ向かってGO!!

20140510_IMG_8911.jpg


20140510_IMG_8914.jpg


20140510_IMG_8916.jpg






ですが、写真ではわかりにくいですが残念ながら殆ど枯れてます。。。

20140510_CIMG6093.jpg


20140510_IMG_8935.jpg



たった二日でこんなに変わるものなんですね~






さらに上を目指します。

20140510_IMG_8938.jpg


20140510_IMG_8943.jpg






八重桜が満開って聞いていましたが。。。

20140510_IMG_9154.jpg


20140510_IMG_8967.jpg


20140510_IMG_8997.jpg


20140510_IMG_9013.jpg


20140510_IMG_9161.jpg



こちらは葉っぱが出ていましたが綺麗でしたよ!






上へ上へ、行けるところまで行くと、綺麗なところもあったりして

20140510_IMG_9023.jpg


20140510_CIMG6166.jpg


20140510_IMG_9078.jpg


20140510_IMG_9083.jpg


20140510_IMG_9147.jpg


20140510_CIMG6164.jpg


20140510_IMG_9059.jpg


20140510_IMG_9075.jpg






るなを抱っこして写してたら。。。

20140510_IMG_9028.jpg


20140510_IMG_9120.jpg






じゅりなが羨ましそうに見てたから、仕方なく抱っこしてみました(笑)

20140510_IMG_9091.jpg


20140510_IMG_9114.jpg


重い!!






帰り道、ここら辺も写真に写すと綺麗でした。

20140510_CIMG6189.jpg


20140510_IMG_9186.jpg


20140510_IMG_9205.jpg

20140510_IMG_9259.jpg


20140510_IMG_9303.jpg


20140510_IMG_9382.jpg






花もも会場の方へ歩いて行くと

20140510_IMG_9219.jpg


20140510_IMG_9421.jpg






会場の方は花も落ちて葉っぱが目立ち、枯れてました。

20140510_IMG_9445.jpg


20140510_IMG_9446.jpg


20140510_IMG_9448.jpg


20140510_IMG_9465.jpg


20140510_IMG_9467.jpg


だ~れも歩いてないし!!(笑)






本部でお買い物をして

20140510_CIMG6347.jpg






帰りの高速で途中の恵那で降りて、お友達ワンコママおすすめの銀の森へ

20140510_CIMG6464.jpg


20140510_CIMG6374.jpg


20140510_CIMG6398.jpg


20140510_CIMG6428.jpg



こちらでもたくさんのお買い物!!






日差しがきつい中、お付き合いしてくれた二人はお疲れの模様

20140510_CIMG6468.jpg


20140510_CIMG6469.jpg






本日の収穫  園原で きゅうり 花わさび わらび うど こしあぶら たけのこ 行者にんにく

20140510_CIMG6471.jpg






恵那で はちく こごみ わらび ねぎ せり 

20140510_CIMG6472.jpg






銀の森で パスタソース モンブラン 吉田ロール

20140510_CIMG6476.jpg





すんごいたくさん!


下処理するだけで3時間ぐらいかかったよ  ふぅ


暫くは山菜料理が続きそうだね~(笑)












« 自主練 お山編 10|Top|自主練 お山編 8 ・9 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/279-76b9629e

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

