いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々

スポンサーサイト


あれから4年。。。






先代『じゅりあ』が亡くなって今日で4年が経ちました。

じゅりあ


7歳ぐらいの頃のじゅりあ、可愛かったなぁ。。。





晩年、大好きだったケーキを焼いて

CIMG2486.jpg





じゅりなとるなも一緒にお参りしようね!

CIMG2494.jpg


CIMG2501.jpg


CIMG2509.jpg






じゅりあ、大好きだよ!!!



このケーキ、明日じゅりあもよく知ってるお友達にもお裾分けしようね!
















« 緑地へ|Top|今年もまた。。。 »

コメント

じゅりあちゃん可愛いですね。
じゅりるなちゃんに、こんな素敵なお姉さまがいたとは。
そしてバナナケーキがお好きだったんですね(^ε^)♪

うちも一昨年に先代犬が天国へ行ったんですが
遊んだこととか好きだった物を見るとキュンとなりますよね。

じゅりるなちゃん、ちゃんとお参りするんですね。
私もブログ越しにお参りさせてください。
ちなみに、うちの2匹はお参りするどころか
先代犬の写真を鼻でつつきまわします…(^_^;)

らん・むうさんへ

じゅりあは本当はバナナシフォンが大好きだったのですが、じゅりなとるなにも食べられるようにわんケーキにしました。

愛犬を失うってとっても辛いですよね。
たぶん親を亡くすより辛いかも。。。
それだけ一緒にいる時間が長いってことかしらね~

じゅりなは仏壇、神棚、すべて一緒にお参りしてくれます。
特に教えたわけではないのですが、不思議ですよね~
るなもじゅりなの真似をするので以前はそうだったのですが、一度柏手の音が大きかったことがあって、それ以来逃げるようになりました。
今回はわんケーキ欲しさに頑張っていましたよ(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/28-ec2b0f57

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

