いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



香恋の里






新しく仲間入りしたメリーちゃんを走らせてみたくて、お友達ワンコと一緒に香恋の里に行ってきました。


っていうより、以前行ったカフェでペスカトーレを食べそこなったので、そのリベンジのためって言った方が正しいかも(笑)






ここ、香恋の里にはドッグランがあるんです。

20140515_CIMG7678.jpg






じゅりなとるなは他のお友達が入ってるドッグランには入れないことにしているので、散策路をお散歩することにしました。

20140515_CIMG7155.jpg



せっかくなので、お山の訓練の成果を見ることに






やっぱりるなは好奇心旺盛、どんどん先に行きます。

20140515_CIMG7158.jpg






あっ、じゅりなも行っちゃった。。。

20140515_CIMG7164.jpg






いたいた!

20140515_CIMG7169.jpg






じゅりなは笑顔で戻ってきました。

20140515_CIMG7177.jpg






私を意識しながら

20140515_CIMG7198.jpg






大好きな笹を食べたり

20140515_CIMG7202.jpg






るなを追いかけたり

20140515_CIMG7205.jpg






慌てて戻ってきたり

20140515_CIMG7212.jpg






クンクンにおいを嗅いだり

20140515_CIMG7242.jpg



楽しそうでした♪






向こう側にも駐車場があって

20140515_CIMG7378.jpg


20140515_CIMG7392.jpg


20140515_CIMG7405.jpg


20140515_CIMG7424.jpg



喜んで走ってました♪






ままのトイレ待ち中

20140515_CIMG7425.jpg






帰り道は

20140515_CIMG7438.jpg


20140515_CIMG7446.jpg


20140515_CIMG7467.jpg



じゅりなもるなも、私が来るのを待っててくれるようになり






ダダダ~っと行っても

20140515_CIMG7559.jpg






あっという間に戻ってくる

20140515_CIMG7570.jpg






成長したね!!

20140515_CIMG7657.jpg






暫く様子を見て、せっかくなのでお友達ワンコの入っていない方のランに入れてみると、楽しそうに走ったよ♪

20140515_CIMG7702.jpg


20140515_CIMG7703.jpg


20140515_CIMG7798.jpg


20140515_CIMG7842.jpg



久し振りにじゅりなとるなが走るのを見たお友達ワンコのママが、るなの速さに驚いてたよ!






お隣のランでは、るなの大好きなメリーちゃんがママと走ってるからるなも一緒に♪

20140515_CIMG7762.jpg






じゅりなの大好きなメリーちゃんのママが走ってるから、じゅりなも一緒に楽しそう♪

20140515_CIMG7781.jpg






るなだけお友達ワンコのいるランへ

20140515_CIMG7872.jpg


20140515_CIMG7899.jpg


20140515_CIMG7908.jpg


20140515_CIMG7919.jpg



るなさん、積極的なメリーちゃんにちょっと困り顔?





じゅりなが一人では可哀想なので、お友達ワンコのママが連れて来てくれました。

20140515_CIMG7951.jpg


20140515_CIMG7970.jpg



早速メリーちゃんがじゅりなの元へ。。。   なのに、じゅりなは無視ですかっ!(笑)






じゅりなはお友達ワンコのおもちゃをお借りして

20140515_CIMG8030.jpg


20140515_CIMG8059.jpg



上機嫌!♪    これも久し振りに見たなぁ。。。






最後に記念撮影

20140515_CIMG8153.jpg







ランチはここ

20140515_CIMG8183.jpg


20140515_CIMG8201.jpg







前回食べそこねたペスカトーレ

20140515_CIMG8198.jpg


20140515_CIMG8207.jpg





美味しかった~!


ここなら涼しいから夏でも来られるかも!!










« 西山公園の薔薇&愛知牧場のひなげしの花|Top|自主練 お山編 10 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/281-2235d8a6

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

