いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



西山公園の薔薇&愛知牧場のひなげしの花






薔薇が綺麗な時期になりましたね~


一番綺麗な時を狙って行きたいものなのですが、お花って毎年綺麗な時期が変わるので予想がつかなく、行ってみるしかありません。


ってことで、自宅から一番近いところにある薔薇園に朝一番で行ってみました。






雨上がりの薔薇はとっても綺麗ですが。。。

20140516_CIMG8516.jpg


20140516_CIMG8607.jpg


20140516_CIMG8612.jpg


20140516_CIMG8622.jpg


20140516_CIMG8577.jpg


20140516_CIMG8602.jpg







朝早くから連れ出されたじゅりなとるなは迷惑顔です(笑)

20140516_CIMG8323.jpg


20140516_CIMG8349.jpg


20140516_CIMG8893.jpg


20140516_CIMG8668.jpg


20140516_CIMG8862.jpg







あっ!  るなが笑った!!

20140516_CIMG8889.jpg


20140516_CIMG8837.jpg





この後、まだまだ時間が早かったのでひなげしを見に行ってきました。







牧場にある、ひなげしのお花畑

20140516_CIMG8932.jpg


20140516_CIMG9021.jpg


20140516_CIMG9017.jpg







じゅりなもるなも、ここでも迷惑顔(笑)

20140516_CIMG8948.jpg







やっと笑ったと思ったら。。。

20140516_CIMG8983.jpg







また真顔に(笑)

20140516_CIMG9082.jpg







昨年も思ったけど、自然生えしてるこのお花の名前は何だろう?

20140516_CIMG9083.jpg







さてさて、これからしばらく薔薇園が続きますよ~


じゅりなさん、るなさん、笑って笑って~ (笑)











« ミササガパークの薔薇|Top|香恋の里 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/282-ffc2f82f

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

