いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



薔薇園のハシゴ






お友達ワンコと一緒に薔薇園に行ってきました。


お花って数日で表情が変わってしまうんですよね~  花ももの時に実感しました。





見頃は過ぎてしまっていましたが、写真に写せば綺麗に見えます。

20140520_CIMG9944.jpg


20140520_CIMG0035.jpg


20140520_CIMG0042.jpg


20140520_CIMG9968.jpg


20140520_CIMG9973.jpg


20140520_CIMG0001.jpg


20140520_CIMG0090.jpg




ちょっと残念だったので、ランチの後に別の薔薇園に行くことにしました。






ランチはここの近くのフラワーガーデンのテラス席で

20140520_CIMG0150.jpg


20140520_CIMG0146.jpg







ランチも美味しかったし、とっても雰囲気が良かったです。

20140520_CIMG0158.jpg


20140520_CIMG0175.jpg





そしてまたまた自宅から一番近い薔薇園へ






こちらはまだまだ見頃です。

20140520_CIMG0182.jpg


20140520_CIMG0323.jpg


20140520_CIMG0206.jpg


20140520_CIMG0219.jpg


20140520_CIMG0334.jpg


20140520_CIMG0235.jpg


20140520_CIMG0243.jpg


20140520_CIMG0310.jpg







薔薇越しに

20140520_CIMG0254.jpg


20140520_CIMG0289.jpg







最後にるなを抱っこしてもらいました~

20140520_CIMG0374.jpg





これで今年の薔薇はおしまいかなぁ。。。










« 蒲池海岸の浜ひるがお|Top|お留守番だよ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/286-035574c0

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

