いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



竜王ドラゴンハット






竜王ドラゴンハットにアジリティー競技会を見に行ってきました。


そうです、昨年初めてご対面した、御親戚のエナジーちゃんに会うために!!


じゅりなの。。。何になるんだろうか? 


じゅりなのパパがエナジーちゃんのママの甥っ子だから、どんな関係なんだ?


いつもお互いの飼い主同士、何だろうねって言っているのですが、いまだに何になるのかわかりません(笑)






エナジーちゃんはまだ競技前だったので刺激しないように、まずは競技の終わった、初めましてのルイちゃんから

20140525_CIMG0692.jpg


20140525_CIMG0690.jpg


20140525_CIMG0701.jpg


立派な太ももをお持ちのとっても優しい女の子で、るなも怖がらなかったよ!







エナジーちゃんの競技が始まるまでここで待機

20140525_CIMG0707.jpg



るなさん笑ってるように見えますが、たくさんの人とワンコでかなりの緊張です。







エナジーちゃんの競技が始まりました!

20140525_CIMG0725.jpg


20140525_CIMG0727.jpg


20140525_CIMG0732.jpg


20140525_CIMG0737.jpg


20140525_CIMG0739.jpg


20140525_CIMG0749.jpg



すっ、凄く早すぎて写真がうまく撮れない!!


次の本番ではもう少しましな写真を撮ろう! と、心に決めたのでした(笑)


エナジーちゃんの次の競技までにはまだまだ時間がある。。。


そこへタイミング良く、ここに来たもう一つのお楽しみ!  


それは。。。


ジャスパーくんとライムくんとの再会♪






まずはジャスパーくん、今回はパパさんとスパイク兄さんも一緒だよ!

20140525_CIMG0795.jpg







ジャスパーくんと一緒にもう一度競技会場に戻ったら、レイちゃんと初めましてのラッキーくんに会ったよ!

20140525_CIMG0806.jpg







ルイちゃん、じゅりなさん、くちゃいですか?(笑)

20140525_CIMG0817.jpg







じゅりなとるなにお昼ご飯を食べさせる為、車に戻ったら、これまたタイミング良くライムくんが到着!

20140525_CIMG0854.jpg







ジャスパー家が調達してくた近江牛の高級なステーキ弁当を、みんなで一緒に食べたよ

20140525_CIMG0823.jpg


20140525_CIMG0824.jpg



ご飯のおかわりくださーい!  ってぐらいたくさんのお肉、美味しかった~!!






ワンコたちは、それぞれ少し離れたところで待機だよ~

20140525_CIMG0831.jpg


20140525_CIMG0836.jpg


20140525_CIMG0834.jpg


20140525_CIMG0840.jpg



みんなおりこうさんでした。





お弁当食べ終わって再び競技会場に行ったら、もう後片付けしてるではありませんか!


シマッタ!!  エナジーちゃんの本番の競技を見逃してしまった。。。


でも、エナジーちゃんに会わせていただきました ♡  ケンケン(ハリケーン) くんにも会わせてもらったよ! 






初めましてのケンケンくん

20140525_CIMG0880.jpg







そして、じゅりなによく似ているエナジーちゃん

20140525_CIMG0885.jpg







こうやって見ると、ケンケンくんもじゅりなによく似ています。

20140525_CIMG0891.jpg


20140525_CIMG0878.jpg



一番右にいるダルちゃんは、アイビーちゃん、もうすぐ13歳だそうです。






今回ここに集まったダルちゃんは8頭

20140525_CIMG0866.jpg

右から、ケンケンくん、エナジーちゃん、レイちゃん、ライムくん、ルイちゃん、じゅりな、ジャスパーくん


20140525_CIMG0877.jpg

右から、アイビーちゃん、エナジーちゃん、ケンケンくん、レイちゃん、ルイちゃん、じゅりな、ライムくん、ジャスパーくん



記念撮影してたら「目がチカチカする」って通って行く人がいたよ(笑)





これだけたくさんのダルちゃんに会ったのは初めて、嬉しかった~♪


11月の競技会に、またみんなに会えたらいいな!



つづく~













« 竜王ドラゴンハット 2|Top|蒲池海岸の浜ひるがお »

コメント

いつもきれいなお写真ありがとうございます。
さっそく頂いちゃいます♪
またみんなで集まりたいですね。
それまでは各自でマテ練などガンバリマショウ!!

ちなみに一番右の子はアイビーちゃん(もうすぐ13才)、元アジダルですよ。ダンスも上手です。

ダリーママさんへ

先日はありがとうございました!
ケンケンくんにまで会わせていただいて嬉しかったです♪
じゅりなは以前はマテがお得意だったんですけどね~
最近はついて来ちゃうことが多くて。。。
秋までにはマテの強化頑張ります!!
今回も連絡先聞くのを忘れてしまいました。。。
スマホじゃないからフェイスブックもできないしなぁ。。。

アイビーちゃんですか! 
お名前間違えちゃった~ これは大変失礼いたしました。
早速直させていただきました~
また会えるといいな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/288-8af9a9d7

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

