いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



竜王ドラゴンハット 2






エナジーちゃんたちとお別れした後は、しばしのまったりタイム。





ライムくんはロングリードをつけてお気に入りのボールで遊んだよ♪

20140525_CIMG0907.jpg


20140525_CIMG0913.jpg


20140525_CIMG0914.jpg


20140525_CIMG0917.jpg


20140525_CIMG0922.jpg


20140525_CIMG0926.jpg


20140525_CIMG0934.jpg


20140525_CIMG0939.jpg






ジャスパーくんに交替、「おいで~!」って言ったら笑顔で来てくれたよ!

20140525_CIMG0972.jpg






ライムくんのボールで遊んでたけど♪

20140525_CIMG0991.jpg






ジャスパーくんのお気に入りのおもちゃを出したら。。。

20140525_CIMG1003.jpg






凄い勢いで追いかけて行って戻ってきたよ!

20140525_CIMG1005.jpg


20140525_CIMG1006.jpg


20140525_CIMG1008.jpg


20140525_CIMG1011.jpg


20140525_CIMG1053.jpg



じゅりなにはできないね。。。   とりに行っても戻ってこないわ(笑)






スパイク兄さんも、と~ってもいい笑顔

20140525_CIMG1027.jpg


20140525_CIMG1028.jpg


20140525_CIMG0979.jpg







じゅりなはジョディさんにペロペロ攻撃なのだ~

20140525_CIMG1059.jpg






ジャスパーパパさんにナデナデしてもらって、催眠術にかかったじゅりなとるな(笑)

20140525_CIMG1144.jpg


20140525_CIMG1145.jpg







「○○ジャスパーくん」って言うと、ハイタッチをするジャスパーくん

20140525_CIMG1111.jpg



じゅりなとるなは両手でタッチしちゃうのよね~(笑)






最後にスパイク兄さんの一芸をどうぞ!


待て~

20140525_CIMG1134.jpg


よし!

20140525_CIMG1136.jpg


20140525_CIMG1137.jpg



上手でしょ! ♡





ライムさん、ジョディさん、ふくちゃんさん、ジャスパーパパさん、楽しい時間をありがとうございました♪


おいしいお弁当もありがとうございました!


ライムくん、ジャスパーくん、スパイク兄さんもありがとうね!


そしてそして、ダリーママさん、また秋にお会いしましょう!! 


今度は本番を見逃さないように頑張りまーす!   楽しみにしていますね♪










« 雨が降る前に|Top|竜王ドラゴンハット »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/289-83c93178

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

