いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



自主練 お山編 11






二週間ぶりのお山です。






では、行きますよ~

20140528_CIMG1169.jpg







最初はぴったりくっついていたお二人さん

20140528_CIMG1172.jpg


20140528_CIMG1181.jpg







今日は珍しくじゅりなが先に

20140528_CIMG1187.jpg


20140528_CIMG1192.jpg


20140528_CIMG1193.jpg


20140528_CIMG1200.jpg



ホントに珍しい、どうしたんでしょうね?






るなと一緒に走って行く~

20140528_CIMG1225.jpg







立ち止まって見ていたら様子を伺うじゅりな

20140528_CIMG1230.jpg


20140528_CIMG1242.jpg







が、また先に行く

20140528_CIMG1248.jpg


20140528_CIMG1262.jpg


20140528_CIMG1267.jpg


20140528_CIMG1285.jpg


20140528_CIMG1292.jpg



今日はこんな感じで、じゅりなの後ろ姿ばかり見ていたような気がします。






ちゃんと戻ってくるからいいんですけどね~

20140528_CIMG1299.jpg







今日もこちらの遠い方の登山道へ

20140528_CIMG1318.jpg







相変わらずさっさと行ってしまうるなと、振り返ってばかりのじゅりなですが。。。

20140528_CIMG1319.jpg


20140528_CIMG1322.jpg







時々、ダダダ~っと行っては、ダダダ~っと戻って来るの繰り返しで

20140528_CIMG1394.jpg


20140528_CIMG1404.jpg


20140528_CIMG1467.jpg


20140528_CIMG1471.jpg







とっても楽しそうでした♪

20140528_CIMG1482.jpg


20140528_CIMG1490.jpg







帰り道も先にダダダ~っと走って行く

20140528_CIMG1558.jpg







立ち止まって様子を見ていると、笑顔で戻って来る

20140528_CIMG1564.jpg







そしてまた走っては、笑顔で戻って来るの繰り返し

20140528_CIMG1570.jpg


20140528_CIMG1579.jpg


20140528_CIMG1656.jpg


20140528_CIMG1659.jpg


20140528_CIMG1662.jpg





今日は本当に楽しそうでした♪


そして、いつもと違うじゅりなを見ることもできました。


新たな発見!  私も楽しかった~♫


でもね、あまりにも遅い時間に行ったので薄暗くなってきて。。。


何かガサガサって音がしたと思ったら、何かの鳴き声が!


クマ出没っていう看板もあったし、怖かった~!!


じゅりなもるなも凄く気にしてて、私が早く行きなさいって言ったら、走って逃げて行きました。


置いて行かれた私、待って~! と叫んでた(笑)


ホント怖かったです。


次回からはもう少し早い時間に行かないとね!!









« 天空の花回廊|Top|雨が降る前に »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/291-f2604e79

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

