いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



天空の花回廊






茶臼山高原の芝桜の丘に行ってきました。


前日の夜にお友達ワンコのママから突然連絡が来て、急遽自分の運転で行くことになりました。


片道2時間、走行距離150キロの長旅、私、頑張ったのよ!!


朝7時半出発、家を出た瞬間に通勤渋滞にはまり、こりゃ相当時間がかかるかなって思いましたが、9時半過ぎには到着しました。


それでも駐車場はP3、我が家より少し遅れて到着したお友達ワンコたちは、運良くP1にとめることができたらしいです。


じゅりなとるなを連れて早速そちらに向かいました。





シャトルバスが出ていましたが、残念ながら小型犬のみなので、じゅりるな家はこの池の横を通ってお友達ワンコたちのいる駐車場に向かいます。

20140529_CIMG1685.jpg


20140529_CIMG1687.jpg


5分ほどで到着





あっ!  いたいた!!

20140529_CIMG1690.jpg






ここにはドッグランがあり、この横を通ってゲレンデをずっとずっと登って行きます。

20140529_CIMG1691.jpg



リフトがあるのですが、やっぱり小型犬のみ、大型犬は抱っこできないからね~






小型犬のお友達ワンコたちも頑張って一緒に歩いてくれました。

20140529_CIMG1693.jpg


20140529_CIMG1695.jpg



さすがに最後の方の登りはキツかった~






20分ぐらい登ったかなぁ、着きました~  ふぅ~

20140529_CIMG1696.jpg


20140529_CIMG1698.jpg


20140529_CIMG1700.jpg

20140529_CIMG1771.jpg


20140529_CIMG1757.jpg


20140529_CIMG1808.jpg


20140529_CIMG1832.jpg



濃いピンクの芝桜が満開です。






この真ん中あたりは赤っぽい色の芝桜がハートの形に植えられてるんだけど、まだこれからって感じかなぁ。

20140529_CIMG1871.jpg






一番上の方では、シンセサイザーの生演奏をしてたよ♫

20140529_CIMG1917.jpg






ここが一番綺麗!!

20140529_CIMG1951.jpg


20140529_CIMG1879.jpg


20140529_CIMG1966.jpg






ダウン(伏せ)って言ったら。。。

20140529_CIMG1995.jpg



そこまで伏せなくてもいいのにぃ(笑)






パンフレットに載ってる写真はここで撮ったのかな?

20140529_CIMG2019.jpg


20140529_CIMG2028.jpg






と思ったら、ここなんだって~!

20140529_CIMG2061.jpg


20140529_CIMG2071.jpg






下りは楽ちん、15分ぐらいで降りれたよ!

20140529_CIMG2088.jpg






12時ぐらい、駐車場を待つ車で道路が大渋滞!  早く来て正解でした。 

20140529_CIMG2089.jpg






せっかくなのでドッグランに少しだけ入ってみました。

20140529_CIMG2102.jpg


20140529_CIMG2104.jpg


20140529_CIMG2096.jpg



じゅりなは大喜びでしたが、るなは全く走る気ありません。






最後に一回だけ   待て~

20140529_CIMG2117.jpg







おいで~

20140529_CIMG2128.jpg


20140529_CIMG2131.jpg


20140529_CIMG2133.jpg


20140529_CIMG2134.jpg


20140529_CIMG2136.jpg




な~んだ!  るなも楽しそうじゃん!♪




次の日から旅行を計画している我が家。


さぁ、旅行の準備をしなくちゃいけないから急いで帰るよ~!!




旅行の前日だというのに、よくぞここまで来たもんだね~ 私!


これからは、もうどこにでも行けちゃいそうな気がするよ!!(笑)










« ままのお誕生日旅行 ①|Top|自主練 お山編 11 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/292-adf15388

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

