いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



ままのお誕生日旅行 ①






5月31日は私のお誕生日、最近は誰かのお誕生日っていうと旅行に行くことが多くなりました。


伊勢に行こうか、河口湖に行こうか、伊豆に行こうか、散々迷った挙句、結局いつもと一緒の八ヶ岳~蓼科に行くことに決定!


なれた場所が一番だからねっ(笑)






いつもの様に駒ヶ岳SAで休憩

20140530_CIMG2143.jpg







そして、いつもの様にたまご屋さんに寄って、ランチは久し振りにこちらで

20140530_CIMG2153.jpg



じゅりなとるなと一緒に旅行をし始めたころは、必ずと言っていいほどここでランチをしました。


お肉やお魚は一切使わず、野菜だけのお料理なのですが、結構ガッツリ系でお腹がいっぱいになり夕食が食べられなくなるので、最近は控えていました。


でも、じゅりるな家ははここがとってもお気に入りです。


ここのテラス席は、緑いっぱいで小川のせせらぎや鳥の声が聞こえて、時々吹くそよ風がすご~く気持ちがいいの!






じゅりなもるなも、お昼ご飯を食べた後はまったりしてます。

20140530_CIMG2157.jpg


20140530_CIMG2158.jpg


20140530_CIMG2162.jpg


20140530_CIMG2170.jpg






私達のメニューはこちら

20140530_CIMG2171.jpg


20140530_CIMG2167.jpg


20140530_CIMG2169.jpg



このエビフライの様に見えるのは人参だよ~






駐車場の脇にはフキがギッシリ!!  誰かさんが喜びそうなところだね(笑)

20140530_CIMG2191.jpg




ここであまりにもゆっくりしすぎちゃった我が家、いつもの牧場のドックランへと急ぎます。






牧場のランでは思いっきりサラダバー状態、特にるなさんがね~

20140530_IMG_1270.jpg


20140530_IMG_1339.jpg


20140530_IMG_1278.jpg






じゅりなも草を食べては逃げ回る

20140530_CIMG2205.jpg


20140530_IMG_1210.jpg


20140530_IMG_1224.jpg


20140530_IMG_1225.jpg



まぁ、それはそれで楽しそうでいいんだけどね、後が大変なのよ! あなたたちは!!






じゅりなに誘われて一緒に走ったり♪

20140530_IMG_1290.jpg


20140530_IMG_1322.jpg


20140530_IMG_1298.jpg



前日の茶臼山で、ふくらはぎの前後が筋肉痛だった私には辛かったのだ(笑)






何度も強制的に走らせたり~(笑)

20140530_CIMG2467.jpg


20140530_CIMG2470.jpg


20140530_CIMG2472.jpg


20140530_CIMG2489.jpg


20140530_CIMG2523.jpg


20140530_CIMG2251.jpg


20140530_IMG_1361.jpg


20140530_IMG_1537.jpg


20140530_IMG_1558.jpg


20140530_IMG_1560.jpg






まったりしたり

20140530_IMG_1285.jpg


20140530_CIMG2453.jpg


20140530_IMG_1466.jpg


20140530_IMG_1474.jpg






アイスを食べたり

20140530_CIMG2577.jpg


20140530_CIMG2580.jpg


20140530_CIMG2592.jpg


20140530_CIMG2593.jpg


20140530_CIMG2611.jpg


20140530_CIMG2618.jpg


20140530_CIMG2641.jpg



いつもの様に過ごしました。






じゅりなもるなも、それなりに満足できたようで良かったです。

20140530_CIMG2265.jpg


20140530_CIMG2365.jpg





この後は蓼科へ、途中で新緑のあの場所へ寄ってみました。


つづく










« ままのお誕生日旅行 ②|Top|天空の花回廊 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/293-a8f49b6e

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

