いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



ままのお誕生日旅行 ②






お宿に行く前に、昨年の紅葉の時期に行ったあの綺麗なところ、御射鹿池へ行ってみました。


そうそう、あの東山魁夷画伯「緑響く」のロケーション場所です。






昨年の秋に行ったときはこんな感じ

20131027_IMG_1899.jpg


20131027_IMG_1898.jpg







そして今回はこんな感じ

20140530_CIMG2644.jpg


20140530_CIMG2656.jpg



この時期も綺麗でした~






秋にはたくさんの人で、じゅりなとるなは車の中だったけど、今回はほとんど人がいなかったので、じゅりなとるなも一緒に

20140530_CIMG2659.jpg


20140530_IMG_1636.jpg






この後お宿へ、今回は秋に行ったところと同じところだよ!

20140531_IMG_2005.jpg



我が家はペンションってあまり好きではないのですが、ここはパンがとっても美味しくってね~






ここにはトイレ用に小さなランがあるんだけど、残念ながらじゅりなもるなもあまり入りたがりません。

20140530_IMG_1683.jpg


20140530_IMG_1684.jpg






夕方のお散歩はピラタスの丘の方へ

20140530_IMG_1687.jpg


20140530_IMG_1706.jpg


20140530_IMG_1707.jpg



スキー場には誰もいません。






ちょっとだけ放してみました。

20140530_IMG_1724.jpg


20140530_IMG_1739.jpg


20140530_IMG_1760.jpg


20140530_IMG_1763.jpg

20140530_IMG_1780.jpg



どこにもいかないでおりこうさんでした!






ご褒美に? 走らせてあげました♪

20140530_IMG_1794.jpg


20140530_IMG_1801.jpg


20140530_IMG_1811.jpg


20140530_CIMG2771.jpg


20140530_CIMG2773.jpg


20140530_CIMG2783.jpg


20140530_IMG_1843.jpg


20140530_IMG_1861.jpg


20140530_IMG_1877.jpg


20140530_IMG_1865.jpg


20140530_IMG_1866.jpg







お散歩から帰ったらすぐに夕食、まずは地ビールで乾杯!

20140530_CIMG2812.jpg


20140530_CIMG2811.jpg






じゅりなとるなはここでまったり

20140530_CIMG2813.jpg







お料理は。。。

20140530_CIMG2810.jpg


20140530_CIMG2815.jpg


20140530_CIMG2816.jpg


20140530_CIMG2817.jpg


20140530_CIMG2820.jpg


20140530_CIMG2822.jpg




あれっ?  ここまでは完璧に写してたんだけど、メインとデザートが写してないわ!


あはっ!  酔っ払っちゃったんだね~(笑)






お部屋に戻ると、じゅりなもるなも爆睡でした~

20140530_CIMG2826.jpg


20140530_CIMG2827.jpg






一日目はこれでおしまい、二日目に続きます。










« ままのお誕生日旅行 ③|Top|ままのお誕生日旅行 ① »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/294-8194953b

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

