いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



今年の紅葉






今年はどこもかしこも紅葉が綺麗ですね!





じゅりなとるながいつも歩くお散歩コースも11月に入ってからとっても綺麗でしたよ~

CIMG2156.jpg


CIMG2161.jpg


CIMG2166.jpg


CIMG2171.jpg


CIMG2472.jpg




朝のお散歩でお友達ワンコと一緒に。

CIMG2477.jpg





ということで、皆で再び緑地へ。





11月初め、半分ぐらい紅葉してました。

CIMG2184.jpg

左からアンジュちゃん、ビビちゃん、めるちゃん、ななちゃん、隠れちゃってるけどラムちゃん、蓮くん、とわちゃんは写ってなかった。。。





珍しく最後までじっとしていたラムちゃんと一緒に(笑)

CIMG2189.jpg






ここはとっても気持ちがいい場所です。

CIMG2229.jpg


CIMG2244.jpg






ラムちゃん

CIMG2280.jpg






蓮くん&とわちゃん

CIMG2308.jpg






ビビちゃん&アンジュちゃん

CIMG2319.jpg






ななちゃん&めるちゃん

CIMG2336.jpg






みんなほぼ同じところで撮ってるのにじゅりなとるなを写すと。。。

CIMG2284.jpg

景色が遠くないですかぁ???





紅葉も少しずつ色づいてきました。

CIMG2463.jpg

20121107_CIMG2446.jpg






またまたじっとしてるラムちゃんと一緒に(笑)

CIMG2455.jpg





見頃まであともう少しって感じでした。



また行ってみよ!!












« ランの偵察に行ったはずが。。。|Top|緑地へ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/30-c130a005

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

