いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



父の日






今日は父の日、ジ様とバ様を連れてランチに行ってきました。


じゅりなとるなは実家でお留守番だよ!






ここは4月にお友達ワンコと一緒に五条川の桜を見に行った時にランチに行ったお店

20140615_CIMG6402.jpg


20140615_CIMG6421.jpg






前回はテラス席だったので中はどんな風なのかはよく分らなかったけど、中はガラス張りになっていました。

20140615_CIMG6406.jpg







最初に出てきたジュースで乾杯!

20140615_CIMG6408.jpg







そしてもう一度、バ様と私だけ乾杯!(笑)

20140615_CIMG6412.jpg







お料理です

20140615_CIMG6411.jpg


20140615_CIMG6413.jpg


20140615_CIMG6415.jpg


20140615_CIMG6416.jpg


20140615_CIMG6417.jpg


20140615_CIMG6419.jpg





ここのバーニャカウダがとっても美味しいです。


他は普通かなぁ。。。


が、気になることがただ一つ、とにかくお料理が出てくるのが遅い、ランチで2時間以上かかってしまいました。


お年寄りには不向き、いや、たぶん誰でも嫌になるのではないのだろうかって言うぐらい遅いです。







3時間ほど実家でお留守番だったじゅりなとるなは、もう帰ると言っているかのように玄関にへばりついていました(笑)

20140615_CIMG6422.jpg






ジ様とバ様も疲れたみたいだったけど、美味しかったって言っていたので良しとしましょう!








« 新しいハーフチョーク|Top|ぱぱと一緒に♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/301-ee5d08fb

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

