いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



2回目の訓練から3ヶ月 るな編






ユメ先生の2回目の訓練から3ヶ月が経ちました。


最近のお山の自主練は、毛虫やマダニの大発生でしばらくの間お休みです。


じゅりるな地方は2週間も前に梅雨入りしたにもかかわらず、ほとんど雨が降りません。


なので、日差しが強くて公園の自主練も暑くてなかなかできない現状です。


が、たまたま今日は日差しが少なくて結構過ごしやすく、ぱぱもいるので久し振りに公園で自主練です。






まずはるなから、ちゃんとできるかな?

20140621_CIMG6599.jpg


20140621_CIMG6601.jpg


20140621_CIMG6609.jpg


20140621_CIMG6615.jpg


20140621_CIMG6620.jpg



できました~   いい子だね~






もう一度

20140621_CIMG6624.jpg


20140621_CIMG6628.jpg


20140621_CIMG6633.jpg


20140621_CIMG6643.jpg



うんうん、できたね~






アイコンタクトはどう?

20140621_CIMG6705.jpg



これもできてる!  






じゃあ、待てはどう?

20140621_CIMG6763.jpg


20140621_CIMG6794.jpg



これもできました~






るなの周りを大きく回ってみます

20140621_CIMG6798.jpg


20140621_CIMG6800.jpg


20140621_CIMG6808.jpg


20140621_CIMG6809.jpg


20140621_CIMG6824.jpg



凄い凄い!!







じゃあ、もう一周

20140621_CIMG6834.jpg


20140621_CIMG6856.jpg


20140621_CIMG6867.jpg


20140621_CIMG6878.jpg


20140621_CIMG6881.jpg



途中、人が通ってもビクともせずおりこうさんで待っていました。







今度は、またついてこれるかな?

20140621_CIMG6885.jpg


20140621_CIMG6888.jpg


20140621_CIMG6889.jpg


20140621_CIMG6890.jpg


20140621_CIMG6893.jpg



そうそう、いい子だね~




ちゃんと、私の言うことを理解しているようです。


久し振りだったのでどうかな?と思いましたが、るなはしっかり覚えていたようです。


ホントに成長したね!!







最後に一緒に走って、るなは終了

20140621_CIMG6934.jpg





次はじゅりなの番です。










« 2回目の訓練から3ヶ月 じゅりな編|Top|新しいハーフチョーク »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/304-376ced4b

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

