いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々

スポンサーサイト


え~っ!!






先月、じゅりなとるなを病院に連れて行った時に、看護師長さんからJAHA (公益社団法人日本動物病院福祉協会) のフォトコンテストに応募してみない? 


応募締め切りが迫ってるけど、あんまり集まらなくって。。。 


って言われ、家に帰って急いでプリントして写真を応募してみました。


応募していたことすら、コロッと忘れていたのですが。。。


先程連絡があって、な、なんと、会長賞 (5万円の旅行券) に入賞したらしいのです。


来月、大阪で授賞式があるので、是非出席してくださいって言われたのですが。。。


その日はユメ先生の訓練の日、残念ですが出席できません。






入賞作品はこれを引き伸ばしたもの、伊豆に行った時にぱぱが撮った写真、私のお気に入り!

20131120_IMG_2564.jpg


IMG_2564-1.jpg



「幸せを感じる瞬間」 だったかな?  だと思う。。。  たぶん。。。   どの写真で応募したのかも忘れてました (汗)


データを送るように言われたけど、これで合ってるんだろうか?






いやぁ、今回といい、先日のギフトカードといい、今年は当たり年?  凄いじゃん!! 


宝くじ買わんといかんね!!




P.S
相談の結果、ぱぱが授賞式に出席してくれることになりました。
写真を撮ったのはぱぱだから、これでいいのかも!
ぱぱ、おめでとう!!








« 南知多までランチへ|Top|当たっちゃった~!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/307-87915db9

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

